面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

もう2週間経ったわけであせる


1月31日(日)

 朝4時20分起床 一年で一番の早起き

 5時過ぎには車で羽田に出発

 7時出発→千歳8時半到着 行き先はキロロ

                                                                                     
 面白いといわれたい!-kiroro4   

 気温-15℃

 寒かったですがキロロならこのくらいになると思っていたので防寒対策はバッチリ

 この時期のキロロは久しぶりですが雪質はよかったです

 (もっと硬いバーンだと思っていたが)

 今回は初日からかなり滑り込みましたスノーボード

 みちのくの分も取り戻さないと

 

 この後札幌に戻り食事



2月1日(月)

 朝6時40分起床 ホテルでモーニング後ルスツ

 
 面白いといわれたい!-rusutsu00
 気温-10℃

 いやぁ・・・重かったですダウン

 「ここ本当に北海道?」という感じ なんか湯沢に来たような重さ

 パウダーゾーンも勢いをつけないと途中で止まってしまいます

 止まるとその場で埋まる→脱出に手間が掛かる


 今年は寒い日が多く軽いパウダーを期待してましたが・・・


 

2月2日(火)

 前日夕方からの降雪で多少良化


 面白いといわれたい!-rusutsu0
 気温-8℃

 「多少物足りない」と思いながらも黙々と滑る

 



なんか今年はいい雪に恵まれないことが多いです

日ごろの行いが悪いのか(笑)


帰り19時30分千歳発の飛行機が大幅遅れ汗

22時まで空港で待機

こんなところまでツキのない北海道遠征でした


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。