面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:


面白いといわれたい!-壊れた

来週日曜から北海道遠征飛行機






ゴーグル買わなきゃあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11日(火)

 朝7時起床

 7時20分発のバス乗車は諦めました

 夜中に一回目覚めたら寝られなくなって(>_<)

 ホテルでのんびりモーニングナイフとフォーク

 周りはネクタイ姿の人ばかり


 行き先は夏油高原
 面白いといわれたい!-夏油
 
天候は雪

 コースは圧雪の上にパウダーがいい感じでのってます

 この3日間で初の大当たり

 この日も強風でゴンドラ減速はありましたが、どのコースを滑っても当たり音譜

 はしゃぎすぎて転ぶ回数も多かったですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10日(月)

 朝7時前起床

 ホテルのバイキング一番乗りでした(笑)

 

 今日はバスに乗り遅れないように、行き先は雫石
 面白いといわれたい!-雫石
 
天候はくもり

 この日も風が強くゴンドラ運休(><;)

 コースがかなり規制されました(上の写真は晴れているんですけどね)

 滑っているときは風の強さを感じなかったのですがこの日も寒かったDASH!

 寒気に歓喜ではなかったです


 コースは単調だったものの前日の滑り不足を取り戻さねば

 同じリフトを何回も乗り、数だけはこなしましたが・・・何か足りない

 今年はここまでハズレダウンかなぁ



 この後盛岡駅まで戻り東北本線で北上まで移動電車

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9日(日)

 朝5時20分起床

 毎年のことだが“眠い”

 1年でこんなに早く起きるのは今回と北海道遠征くらいだから

 (ちなみに仕事の日は7時40分起きです)


 初日は雫石・・・と決めていたのですがここで問題があせる

 バスに乗り遅れました(笑)

 

 雫石行きのバスの方が安比行きのバスより10分出発が早いのは知ってましたが

 トイレに行ったり駅構内でのんびりしていたら出遅れ


 予定変更で初日は安比
 面白いといわれたい!-安比
 天候雪 寒かったです(山頂-9℃)

 風もそこそこ強くゴンドラは減速運転 あまり本数こなせなかったです


 パウダーゾーンもあるのですが、下は硬いコブがありかなりバンピー

 毎年安比ではかなり飛ばすのですが今年はいつも以上に慎重に・・・


 なかなか難しい初日でしたDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。