面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

クイーンカップにシャルルヴォア出走


馬体重は+2kg 

パドックから多少煩い様子でした

久々&輸送もありましたからこの辺は仕方なしか・・・


面白いといわれたい!-queen
前々で勝負が決まってしまいましたので首位争いには加われませんでしたが

最後の伸びは良かったと思います


どこかで賞金を加算してオークス路線に乗ってくれればいいのですが音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きさらぎ賞にインペリアルマーチ出走

京都に行ってきました新幹線


朝7時30分出発

4R終了時に競馬場に到着


面白いといわれたい!-kisaragi

馬体重+8kgは意外でしたが、それほど太いという感じではなかった

正攻法で勝負にいきましたが・・・まぁ2戦目ですからね


賞金加算できればよかったのですがそれは次回に期待

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近聞かないね




「エコ換え」と煽っていたトヨタも今回の件ですっかりおとなしくなって


そのような世界的な商業戦略に騙されないようにパンチ!




ワシントンは凄い雪だそうな

それでもオバマは「温暖化が・・・」というのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インペリアルマーチ 14日(日)京都 きさらぎ賞出走

シャルルヴォア    20日(土)東京 クイーンカップ出走


共に1戦1勝で重賞挑戦とは強気というか・・・

まぁ3歳限定レースは生涯一度きりだからこのくらい強気で結構音譜




インペリアルマーチは1週前調教が抜群(木曜販路一番時計とはビックリ)

今度は絞れているでしょうし、上積みもあると思います


日曜京都に行こうかな新幹線



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝7時00分起床

天候はくもりのち晴れ時々雪の何でもあり この日は結構寒かったです

風がないのが救いでしたが
面白いといわれたい!-rusutsu6
雪質は前日とほぼ同じ

コースは跳ねるところもなく滑りやすかったです


この日は最終日なので満遍なくいろいろなコースへ
面白いといわれたい!-rusutsu7
といってもどうしてもコチラ寄りにはなってしまうのですが

やっぱり北海道の雪は違うわ

これを知ってしまうと湯沢ではとても満足できん

この3日間、天気&雪質に恵まれ充実した時間を過ごせました合格

本当にいいタイミングだったのでしょうね

日ごろの行いがいいとは思えませんが(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝6時40分起床

前日はすすきので遊ぶことなく熟睡

それでもまだ眠い・・・


7時50分札幌を出発 ルスツ

このパターンは毎年同じ


途中の中山峠では風が強く吹雪といった感じでしたが
面白いといわれたい!-rusutsu5
天候はくもり 風がなかったのでそれほど寒さも感じず

そしてここ数年訪れた中ではベストの雪質でした


実はコースの写真がありません

というか・・・連絡として使った以外はほぼ滑ってないので


コースがバンピーということもありましたが

こんないい雪質のときにわざわざ滑るのもねぇ



パウダー食いまくりのハッピーな一日でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。