面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

今年の年末滑走(30&31日)は栂池高原

昨年と違い雪量の心配はなし、しかも年末寒波という話だったのでニンマリ音譜


面白いといわれたい!-tsugaike
初日は快晴晴れ

下は少し固めでしたが「滑っていて気持ちいい!」


「これで雪が積もる明日はパウダー三昧か?」

今年は楽しい年末滑走になりそうだ・・・などと前日夜は考えてましたが



本日雪

雪質がメチャメチャ重いあせる これは想定外

寒さ、風は気にならないのですが視界悪し

ん~

一発目はこんなものか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

通算52戦 (6・10・5・2・3・26)


3歳馬は全て勝ち上がったものの、順調さを欠くこと多し

ニードルポイントもクラス慣れしたところでの故障は想定外


面白いといわれたい!-2009win

芝での勝ち鞍は1つかぁ・・・

来年は現2歳馬がクラシック路線に乗ってくれればいいのですが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

阪神12R ファイナルステークス フィフスペトル


有馬記念はあまり興味なし

多分その時間は髪を切りにいってるから見れないし


栗東坂路留学でパワーアップ&叩き3戦目で前進を期待音譜

来年につながるレースが出来れば

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今シーズン、ここまで滑走0


いい具合に寒波が来てくれたのですが雪

ここ数週間は火曜日歯医者に通ってるもので



12月30、31   栂池

1月10~12    東北修行(場所はまだ未定)

1月31~2月2  北海道(テイネ&ルスツ)



ここまでは決まったスノーボード

楽しみ 楽しみ恋の矢
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「アクセス解析→検索ワード」で毎週引っかかるワードが「slane cycle」


slane cycle http://www.slanecycles.com/  


私が利用したのは今年の3月20日

注文したのはCampagnolo Centaur UT 10spd Groupset (Carbon Cranks / Shift)

このお店を選んだ理由は「カンパニョーロユーザーにとってはありがたい店」であること

いろいろなお店を調べたがカンパニョーロ関連では一番の割引率でしょう(多分)


在庫はありませんでした(この店はセール品以外は在庫無しかも)

商品が入荷&出荷したのが4月29日

多少時間は掛かりましたが、値段が安ければいくらでも待ちます(笑)



メールで店長(Conor)と連絡を密にとったほうがいいと思います

メールの返信は速いのですが・・・

4月2日  私「オーダーどうなった?」 

       Conor「来週末には入荷するぜ」


4月24日 私「その後状況はどうなんだい?」

       Conor「次の月曜に送るぜ」



包装もしっかりしていていいお店だと思いますよ合格

気長に待てる人は是非!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末どこに行こうか考えているのだが、どこもまだまだ雪不足


昨年の野沢温泉一昨年の志賀高原(その前の万座温泉もか)

どちらも 初日は雪が少なく→30日深夜に雪が降って2日目音譜のパターン



さて今年は・・・そろそろ宿泊のことも考えないといかんし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週金曜日の夜、親知らず(左下)を抜いた



「抜いた」と書くと仕事っぽいので・・・「抜いてもらった」ですね


最後の一本を抜くのがなかなか踏ん切りがつかなくてあせる

少し斜めには曲がっていたが、それほど難症例ではない方向

麻酔が切れた後もそれほど痛みがなく、次の日多少の腫れがあった程度


でもまだ縫ってあるところに違和感はありDASH!

まだ頬の内側を咬むこともあり結構辛いものですね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。