面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

来週末参加します



近くにタダで泊まれるところがあるので

ちょっとお気楽に参加表明したが、後半の上りがキツそうじゃあせる





土曜の仕事をどうするかが問題

20時までに前日受付をしなくてはならんのがなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

期待の2歳馬にやっと動きあり合格


シャルルボアは明日入厩

インペリアルマーも今月末~来月頭には入厩


とのこと




(来月半ばの北海道旅行で見学できないのは寂しいですが)

このままうまくいけば年内デビュー馬ということで



まぁ入ってからも結構長いので・・・まずは怪我なく順調に

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと涼しくなってくれました


本日は距離乗ろうと思ってましたが目覚めが悪くぐぅぐぅ

あまり遠くまでいけなかったのですが・・・先週とほぼ同じところ

同じでも面白くないので反対周り、というか大垂水はパス


面白いといわれたい!-tsukui2
同じところばかりだと写真ネタがなくなってますね





来週の連休の予定はまだ決まってませんあせる

道路状況ではまた信州に行こうとも思ってますが

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日の天気予報は朝方雨ということで外出するか迷ってましたが

朝のTVでは「大丈夫そう」とうことで大垂水へ


11時出発

15分ほど走るとポツポツと雨が雨

府中市内は結構本降っぽくなり「あぁ面倒くさいな・・・」

それでも西の方向を見ると明るかったのでそのまま強行


結局まだまだ夏の暑さ

ここは思ったよりも日陰がないんだよなぁ

今日も補給食はアイスクリームですソフトクリーム



面白いといわれたい!-takao

高尾山口駅

今日は山登りの人も少なかったようで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「キャロット募集」で検索してこのページに来てくださった方

ここは何の情報もなく申し訳ございません汗

測尺発表前に投函するようなプアな相馬眼です(笑)




今回は厩舎>血統>繁殖実績>馬体で選びました


今までは好みの馬体があれば厩舎、血統以上に重視していたところもありましたが

今回は意中の血統以外はパンフレットも目を通さず


キングカメハメハ、シンボリクリスエス、フジキセキ、ダンスインザダーク・・・

覚えがないなぁ


気に入った馬体でも厩舎が微妙ならスパッと斬り

27、30あたりは厩舎次第では候補だったが断念

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。