面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

飯能に行ってきました
面白いといわれたい!-hannou1

(梅雨が明けたから当たり前だが)暑いっすねメラメラ

今回も前回と同じく「涼しそうなところ」を狙って・・・なんて関東で涼しいところはないわな


久しく行ったことがないところなだけに道間違えまくり(笑)
面白いといわれたい!-hannou2
緑が多くていいところなんですけどね

道の横を流れる高麗川も気持ちよさそうで入ってみたかったが


道が(アスファルトの状態が)悪い


下りは車体暴れまくり&よくリム打ちでパンクしなかったなぁ

自転車で行ったのは20年ぶりくらいだがこんなに酷かったかな

要サスペンション


面白いといわれたい!-hannou3
帰りは渋滞にはまるわ、Edge705の機嫌も悪いわ

多少機嫌悪しDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜阪神6R サウンドアクシス


5着でした

連闘で絞れていましたが、多少疲れがあったか?

内枠ということである程度前にいかないといけないし

今日の展開では仕方がないかも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。