面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

朝そこそこ早く起きるものの天候悪化のため自転車中止


昼間で2度寝ぐぅぐぅ
面白いといわれたい!-king

午後から風呂屋へ

新聞屋に貰ったチケットで・・・何回も使ってますがゆったりできます




なんかぐうたらな生活

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は投函しませんでした



新車購入(自転車だが)ということもあり

気分が馬に向かなかったということ


まぁ送られたパンフレットは少し見たが、DVDはケースを開けることもなく

1頭気になる馬はいたが(レンドフェリーチェ08)人気で無理だろうから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


面白いといわれたい!-kori4
前日から「天気がよければ明日は自転車」とは考えていました

いつもどおり出発は遅く11時

今日は暑くなるとは聞いていたが・・・

走っている時はまだマシだが、日なたで信号待ちしているときはメラメラ

どんどん西へ向かっても、どんどん標高があがっても暑いのに変わりなし
面白いといわれたい!-kori1
たまにある日陰の休憩所で座り込んでしまったり

何を買うわけでもなくコンビニで涼んでみたり(笑)

給水だけは気をつけました(補給食はアイスクリーム)


冬は頻尿かと思うほどトイレが近かったが、

今日は2リットル飲んでも出るものなし
面白いといわれたい!-kori2
帰りは青梅駅→福生あたりまで頭痛との戦いあせる

ここまで暑いと集中力が散漫になりそうで・・・

下りが多い帰りの方が休憩が多かったです



☆本日のおかしなこと

 走行中edge705を見てみると行距離(Distance)がおかしいではないか

 これは小数点の位置がおかしいくらいと思っていたが・・・まぁ本当は80km前後だし

 平均速度(Speed-Avg)も家に着く直前までは24km前後だったのがいきなり変わって
面白いといわれたい!-kori3

走行距離737.9km 平均速度188.2kmって(笑)
それでいて最高速度は45.9kmとはどんな計算?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜札幌11R アースグラヴィティ


地方で2勝し中央に戻ってきました

今回は昇給戦(!?)でもあるし、久々の芝&中央のペースが心配

メンバー的にはいい勝負をしてほしいところですが今回はどんなものか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近火曜に外乗りできず自転車

梅雨だしねぇ・・・まあローラーで我慢


面白いといわれたい!-zoncolan
新しい自転車用に買ったサドルを一足早く試してみる(SanMarcoのZoncolan)

個人的には「尻慣れ(?)」は早いほうです

どのサドルでもパット無しでも100kmくらいなら我慢できる


「何か変化を」と思い今までと違うブランドのものを使ってみたが

早く外で走りこんでみたいものです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜中京3R サウンドアクシス


2週連続愛馬Vでかなり機嫌がいいです(笑)

この勢いが続けばいいのですが・・・今週出走のサウンドアクシスは初出走

調教本数は足りてると思いますが経験馬相手ですからねぇ

まぁここを叩いて変わり身期待でしょうか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝はいつもどおり8時起床

朝食後・・・また睡眠


自転車に乗ろうとか整形外科に行こうとか、前日はいろいろ考えたが

最近月曜の仕事が忙しくてDASH!

その後のフィットネスもあり月曜夜はいつもグッスリぐぅぐぅ




最近あまり体調良くないなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜東京7R スコルピオンキッス


ここ数戦1番人気を裏切ってます

前に行って差される、後ろから行って届かない・・・と


乗り慣れた騎手に戻るのはいいのですが、東京コースの相性の悪さと

さすがにもう連戦で上積みがないかなぁ

相手もある程度揃ってるし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほぼ全パーツ英国から取り寄せました


商品価格&割引率(セール品含め) 在庫状況 送料・・・

いろいろな店を比較し、財布と相談し(笑)


Slane cycle グループセット(主要8部品)

PBK サドル 

CRC ホイール タイヤチューブ バーテープ

Wiggle ハンドル ステム(未だ日本未到着) シートポスト タイヤ edge705用小物


面白いといわれたい!-wheel

1ポンド140円台の時に部品を揃えてよかったあせる







さて、後はフレームなのだが(次回に続く)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。