面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

土曜東京6R ピースエンブレム

日曜東京10R フィフスペトル


ピースエンブレムは1着クラッカー

仕事の昼休みを利用して生観戦してきました(写真は無し)

今日は直線に向いても抜群の手ごたえでした

集中して走ればこの位の結果は出せるでしょう

次は(選出されれば)関東オークスとのこと


フィフスペトルはお祭り参加

生涯一度のダービー参加ですから

ここまでよく賞金を加算できました


個人的にも初のダービー参加

人気がないので気楽に観戦できます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜東京10R ニードルポイント


昇級戦で短期放牧明けになります

前走で距離が少し長いと思っていた中山1800を克服できたのは

体がしっかりしてきたのと鞍上との相性のよさかも

予想外の抽選突破ですが、今回も後藤騎手騎乗ということで頑張ってほしいところ


ちなみに私の馬の今年の勝ち星はすべて同騎手


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


面白いといわれたい!-NHKmile
ここまで勝ち時計が速くなると辛いですね

まぁこれでもいつもより前での競馬でしたが・・・結果は残念

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

叩き3戦目は初めてですが、調教の動きは馬なりでいい動き

前回絞った馬体重も少しふっくらとさせ、こちらのほうがいいと思います

状態に関しては好調キープでしょう


問題は「使える脚が短い」この馬の戦い方

そして(なったものは仕方がないが)大外枠からの発走


まぁこの枠では外々を回さざるを得ないのがね・・・

人気馬が追い込み脚質ということで仕掛けも難しいし


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週に続き遠征(3日深夜出発)

(自転車を置きっぱなしにしてきたので取りにいったのだが)


面白いといわれたい!-yatsugatake5
4日の天気はくもり

肌寒かったが半袖しか持っていかなかった><

本格的GWということで車&オートバイ多し

自転車の人もちらほらと


スタートして30分でいきなりパンクドンッ
面白いといわれたい!-yatsugatake6
道路端の方は砂利が多いので気をつけてはいたのだが・・・

近くのセブンイレブンまで押していき、そこで修理するも半袖ではメチャメチャ寒いDASH!

ここで「あぁこの後温泉に行こう」と決心(ここ です)
面白いといわれたい!-yatsugatake7

どうにか家に着くまで雨に降られずに済みました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜東京4R タイキダイナスティ


障害戦復帰2戦目で前進が期待できますが

スピード重視の東京コースでは年齢的に少し厳しいか・・・

今なら直線芝の方がいいと思うし






で結果は4着

もう少し距離があったほうが楽について行けるかもしれませんね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。