面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000162-jij-spo


大学生の時(友人がアイスホッケー部だったので)よく東伏見や品川に行きました

スピード感、迫力は生で見てこそという楽しさ


あのころから「古河」がなくなり、雪印が消え、国土計画と西武の合併、そして解散・・・

運営費のかかるスポーツですし、確かにこの時代では大変でしょう

堤氏がいなくなったのが(この業界では)残念といえば残念なのだろう


国内3チームだけでは厳しいよなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜中山8R タイキダイナスティ

土曜中山9R ピースエンブレム

土曜中山10R ニードルポイント


今週末は3頭出し

しかも土曜午後に3連発・・・見にいければ楽しいところですが残念ながら仕事です


タイキダイナスティは平地を叩いての障害再挑戦

レース勘が戻ってるかが問題ですがまずは無事に


ピースエンブレムは再び芝で

調教は良かったみたいで、牝馬限定戦ならある程度の格好は付けてほしいところ

先行前残りで直線粘れれば


ニードルポイントは叩き2戦目

中山でのこの距離は長いでしょうが、前走同様正攻法で(今度は)粘れれば


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜中山11R フィフスペトル


どのレースに出走か? そして誰が乗るのか?

少しごたごたがありましたが今週出走となりました


今回の調教は良かったみたいですね

相手もある程度揃いましたが、ここで勝ち負けができないようでは次が面白くない

日曜の天気が微妙ですが、いいレースを期待します

(内枠がとれればいいのですが・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜中京9R トゥリオーニ

土曜中山12R ニードルポイント


トゥリオーニは休み明け、そして転厩初戦でもあります

未勝利勝ちの中京コース、調教本数は足りていると思いますが

平場にしてはメンバーが揃ったし、休み明け一発目からの好走は・・・


ニードルポイントも休み明け

前走は不甲斐ない結果でしたが、立て直してどこまでやれるか?

中山1800は多少長い気もしますが、鞍上交代でいい結果が出れば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


面白いといわれたい!-tama
今日は景色のいいところに行くでもなくトレーニング

“某ショップ”のHPに書いてあったコースで練習してみました


きつく長い上り坂はなかったのですが、細かいアップダウンに心臓バクバクあせる
面白いといわれたい!-tama1
途中一番きつい上り坂のところで大粒の雨雨

多少走りにくかったが、厚着していったから心地よくもあり

登り終わったコンビニで雨宿りもできたし(休みたかっただけだが)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://blog.livedoor.jp/kono_stable/archives/759053.html

コメント書いたら拒否されたw

イエスマンのコメントしか載せてないです


こんなくだらない反論なんかどうでもいいんだよ・・・メラメラ

これでクラシック断念せざるを得なくなったのは事実



“ある程度の夢”を見る機会を奪われたのはむかつくわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末からいろいろなお店まわったり、情報を駆使して(笑)データ集め

そろそろ新しいフレーム購入を狙ってます


C社の**

L社の***

T社の***


パーツに関しては大英帝国にお世話になる予定(かな)





さあ頑張って仕事しよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません





実はフィフスペトルが弥生賞登録していて

直前まで出走意思はあったのですが、本日回避が決定しました


コメントとしては「1F13秒ペースを予定してたが遅すぎる」という調教に関して

“休み明け初戦の重賞”、しかもある程度メンバーも揃っているこのレースで

折り合いや距離の問題など試そうとしていたことはたくさんあったと思います


今回の調教は鞍上予定の三浦騎手がおこなったのですが

指示通りの時計を守れないというのはプロとして問題外です



まぁこれで鞍上交代でしょう

2週間後誰が乗るか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。