面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

ありません





日曜は久々に街(都心)にでます(笑)

電車でですけどね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“復帰”一発目はを見に・・・って書いたけど“復帰”ではないですね

怪我したわけでもなく、ただ雪山に行っていたのと寒さ&強風に躊躇してただけ(笑)


☆日曜日の反省

 帰り鶴川すぎたあたりで目の前にロード乗り発見

 後ろをついていくも登りで千切られたorz



腰の調子は前回に比べラク

首と手のひらが多少痛かった程度(脚はパンパン寸前)

次回バーテープ交換したとき下にgel入れるか



雪山の方も3週間後無沙汰

今年まだ上越に行ってないなぁ


そろそろ昨年に続き「牧場見学&雪山ツアー」考えるか音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

復帰一発目はを見に
面白いといわれたい!-enoshima
今日は天気が良かったです晴れ

花粉もそれほど影響なく自転車乗るぶんにはラクでした

体は重く感じるもののまずまず快調

久々の外乗りで“路面の振動”や“信号待ち”も新鮮(笑)


246号に入るともろ向かい風orz

まぁ下りが多いのであまり苦にならず江ノ島へ到着
面白いといわれたい!-enoshima2
昨年10月に行った時より20分ほど早く到着

休憩回数を減らしただけだから

今回はライト持参ということで海辺でゆっくり休んできました


帰りは強烈な横風で・・・(追い風だと思ったのに)

しかも道を間違えました

鶴川街道→是政橋のはずが、なぜか矢野口へ(笑)


おいおい、川崎に勤めていて地理がわからんとは汗


ただでさえ帰りスタミナ切れでグダグダだったのに
面白いといわれたい!-enoshima1
95km過ぎからの失速っぷりが凄いわ爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近外では走ってませんが
面白いといわれたい!-drink

行きはVAAM(ローラー台前半戦も)、帰りはリプレニッシュメダリスト

というパターンが多いです


自転車で外出する時は基本固形物は食べないので

リプレニッシュの腹持ちのよさが気に入ってます




そろそろ外に走りに行こうかパンチ!

もう1ヶ月ローラー用タイヤから履き替えてないっす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


面白いといわれたい!-ランフォルセ
ランフォルセは2着


ペースは遅め

2~3コーナーで持っていかれるところはありましたが

無難な騎乗はできていたと思います


直線入り口からゼットサンサンに被されっぱなしで

外に出せなかったのが残念といえば残念


まぁ枠順のこともあるし、人気背負ってるから仕方ないですが、

地方交流レース選出を考えると賞金加算できればよかったのですが

3歳ダート戦はこの時期少ないから勝っておきたかったっす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜東京7R スコルピオンキッス

日曜東京9R ランフォルセ


スコルピオンキッスは叩き2戦目

叩いて上積みがあるというタイプではないのと

府中は初戦(2着)以外があまり成績を残せていない

この2点が気がかりですが・・・相手もそこそこ揃ったし、展開が難しそう


ランフォルセは格上げ初戦

いかにも「中山1800」というタイプなだけに「府中1600」がどうか?

鞍上は変わりますが、手綱経験済みなので大丈夫でしょう

ハイペースに巻き込まれることなく末脚勝負なら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝てましたぐぅぐぅ

ここ数週間の疲れがドッと出た感じです

滑りに行く時の方が仕事の時より早起きですから


日曜日は自転車に乗ろうと思ったが、強風で断念

9時前に起床、朝食後・・・また熟睡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。