面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:


minamiohsawa1
最初から「どこに行こう」という考えは無かったのですが

「天気もいいし晴れ」と出発自転車


何か走っていると頭痛が・・・多少睡眠不足?

6時間は寝たのですが
minamiohsawa2

目的地変更 というか南大沢でUターン

走行距離わずか38kmで帰ってきました



帰って熟睡ぐぅぐぅ

JC見逃したよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜京都10R フォルテピアノ


8ヶ月ぶりの出走です

来年の3月には引退(繁殖)が決まってるので残りわずか

それなのにのんびりしやがって(笑)


鉄砲駈けはするし、京都の1400はベスト

多少調教本数が少ないでですが、牝馬限定戦なら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ohtarumi2
これまた数年ぶりに大垂水に行ってきました

今から20年以上前、オートバイでブイブイ言わせてた時以来(笑)

アクセル捻る方が楽でいいですね

確かに自転車の方が健康的なのでしょうが・・・


前日整備したので走りは軽い

快調に高尾通過するも、少しオーバーペースで(>_<)

峠でUターン、相模湖は見てきませんでした


昨日からの雨が少し残っていて下りは結構怖い

前輪だけ少し空気圧下げて

カーブは慎重に減速して



ohtarumi1
家に帰って今日の走行結果を確かめる


「谷底に落ちたり、山に突っ込んだり」(笑)


写真中央の谷に落ちたところのデータ

12:49:39
Time Elapsed: 1:29:52
Distance Elapsed: 32.5 km
Speed: 82 km/h
Pace: 0:43 /km
Heart Rate: 127 bpm
Cadence: 0 rpm

そうか、俺は時速82kmで谷に落ちたのか爆弾

(edge705のMaxSpeedは70.8km/hになってるのだが)


まぁここまで速いと多少ずれるということで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/sports/mlb/story/24gendainet04031494/

ソースがゲンダイですからまぁアレですが・・・


だんだん化けの皮が剥がれてきました


これは銭箱としか思ってないだろうね

これがMLBと読売にお金がいくシステム



「国際大会」盛り上がりますかね?ドクロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これは赤紙召集なのか?

名前からして“侍ジャパン”だものね


「選手の意思」とか「コンディション」などまったく関係なし

出たくないと言えば「非国民」、怪我は「気合で直せ」か?

まるで戦前の思想そのものだね


http://www.sanspo.com/baseball/news/081123/bsa0811231017002-n1.htm

自分の思い通りにならないと「中日が球団で非協力=悪役」をでっちあげ、

マスコミを使って世論を誘導して叩く。

「ボイコット」という言葉を使ったのも報知のみ


密室で監督を決めたりするほどなのに、こういうことは洩れるのが早い(笑)

というか原の口が軽いのか


中京地域での新聞販売に埒が明かない新聞社さんにとってはこれこそ出番!

昨年の日本シリーズの時とまったく一緒



WBCにどれほどの価値があるのか?

 ☆金儲け大好きMLBによる似非国際大会

   前回は自ら本選に出やすく調整するもメキシコに敗れる(笑)

 ☆本選はアメリカ本土のみ(大リーグシーズンに考慮してだろう)

   「俺たちは金儲け、調整楽だし“海渡ってきたら戦ってやってもいいよ”」

   的な高慢さ

 ☆読売とMLBが主催で国際的な野球の公式団体はどこも

   バックアップしていない似非国際大会
    勿論国内は東京ドーム使用です

    (読売の)利益優先の為には選手を出せ!と

    WBCとはワタナベベースボールカーニバルなんだと


「ファンを無視している」「ファンあってのプロ野球」とか言ってる人に限って

野球を見てないでしょ・・・というか特定のイベントだけ楽しむライトな人

昨年の日本シリーズでも馬鹿な解説者、マスコミは使ってたが

正力賞の川上氏のコメントでぐうの音も出なくなってたな


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜東京3R ピースエンブレム

土曜東京6R スコルピオンキッス

月曜京都11R フィフティーワナー


ピースエンブレムは距離延長

このくらいの距離のほうがいいかもしれませんし

叩いたことによる反応のよさを期待します


スコルピオンキッスは今度こそ!

この馬も距離延長はいいと思うし、相手関係から期待できます

前走の末脚を長い府中直線で見せてほしいところです


フィフティーワナーは休み明け

58kgは相手との斤量差を考えると少し気になりますが

この相手関係ならいい勝負ができそう

状態が上がってきているみたいだし、

中途半端な騎乗だった岩田よりは武豊の方が鞍があうでしょう

速いタイム決着希望!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいい天気でした晴れ
akiruno

フィットネスに行くか迷ったのですが・・・

せっかくの快晴なら、ということで


出発は12時

まぁいつも通り3~4時間くらいで楽しめるところ
「秋だし紅葉でも見に行くか」



akiruno1
平日でも車が多かったっす

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


fifth
フィフスペトルは2着

休み明けで反応が多少鈍かったのは仕方なし

初コース、初距離、初輸送だったし

2着争いを凌ぎきっただけでもよかったのでは?



needle
ニードルポイントは10着

馬は除外続きで仕上がりすぎ(ピーク落ちかも)

大外枠だから仕方ないが、掛かって大外回って失速って・・・

どこの新人騎手ですか?

もうこの騎手は乗らんでいいわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜東京11R フィフスペトル

土曜東京12R ニードルポイント


この日のために仕事休みます(笑)


フィフスペトルは距離が伸びてさらに良さが出るでしょう

休み明けですが調教はまずまず

ここで勝ち負けしてもらわないとねぇ

内容はともかく・・・とりあえず「勝て!」


ニードルポイントは再び1000万条件へ

多少手ごわいメンバーですが、元々このクラスでも好走してたから

いいレースはしてくれるでしょう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ今日は寒かったなあ

今日は多摩湖、狭山湖まで自転車
sayama2
帰りは少し遠回りで福生経由→五日市街道

「凄い上り下り」は無く、割りと走りやすいところ多し

(ただ舗装の悪いところが多かったなぁ)


sayama
ホイールの回りは上々

ワシには勿体無くらいだ(笑)

歳が歳なだけに高性能な道具に頼ってます





西武ドームでパブリックビューイングやってたんですね

昼間通ったときであんなに寒かったのに・・・

西武ライオンズ日本一おめでとうございますクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。