面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

土曜東京5R ピースエンブレム


今回は久々に緊張してます

ここまでデビュー前に前評判が高いとは、

そして直前に姉がGⅠ馬になるし


フィフスペトルの時だってこんなには昂らなかった



調教過程は抜群だし、相手関係はわかりませんが勝ち負けを期待

まぁ本当はダート向きなのかもしれませんが

来年の桜の季節までは夢も見たいしラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


湘南
先週に続き天気がよかった火曜日晴れ

山登りは辛いので湘南

行きはほぼ下りのみ、帰りきついのは善行と野津田の登りくらいだし


ライトを持っていかなかったので暗くなる前には帰らないと・・・

と思いながらも朝出発は10時

相変わらず起きるのが遅い


七里ガ浜到着が1時少し前

予想以上に時間がかかり、20分くらいしか海見てないっす



まぁそれでも海沿いを走るのは気持ちよかったです音譜

湘南2
Google Earthで■クリックするとデータが出ます

(この写真では出ませんが)


13:21:33
Time Elapsed: 2:57:04
Distance Elapsed: 54.0 km
Speed: 18 km/h
Pace: 3:19 /km
Heart Rate: 119 bpm
Cadence: 76 rpm

↑たとえばこんな風に

凄いサイクルコンピューターです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雨ということで(まぁ昼前には止みましたが)


府中
運転免許証更新へ


我が家からママチャリで10分かからず自転車

ココと東京競馬場に行くときだけは「いい所に住んでいるんだ」

ただ免許の更新は5年に1度だからね



今回もゴールド免許

だって車に乗らないから(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


tsukui

天気がよかったので相模湖&津久井湖まで行ってきました

(Garmin Edge705のナビ機能のチェックを兼ねて)


自転車では20年ぶりくらい?

釣りはやらないのでぐるっと回ってきただけですが


結構疲れた~ あせる

昨日のフィットネスの疲れも残っていたが、体力になさを実感したわ


tsukui1

こんな感じでデータが取れます
相変わらずスタート時間が遅いのは寝過ごしたから(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


garmin
アメリカに注文していたGarmin Edge705が昨日届きました

(あと一日注文が遅かったら一ドル100円切ってたが汗



本日さっそく試走(まぁ通勤に使用したわけですが)


なかなか面白い


ヘタレをやる気にさせてくれる(笑)

といっても脚には限度があるので力以上は出せませんが



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。