面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:


kiss

我が愛馬スコルピオンキッスの応援へ


結果は2着

スタート直後芝の部分でついていけなかったのが悔やまれるが
最後はいい脚を使って追い込んでくれました

距離はもう少しあったほうがいいかな?




久々の武蔵野線(雪の季節以外はご無沙汰)でビックリしたのが

越谷レイクタウン

知らない間に駅ができて・・・ショッピングモールができて・・・

まぁ降りることはないでしょうが(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

nightrun
だいぶ涼しくなってきました(夜の是政橋にて)

今日も自転車通勤自転車 風強かったなぁ

朝は仕事に間に合わないといけないので真剣な走るが

帰りは風の強さでもうダラダラと(笑)


前回より時間短縮 40分でした

“置きズボン”で荷物が小さかったこと&ビンディングペダル効果?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜中山7R スコルピオンキッス


休み明け2戦目はダート戦に戻ります

やはりダートのほうがいいでしょう

芝はノリにダメ出しされたし・・・(笑)

相手関係はよくわかりませんがチャンスはありそう


日曜は久々に中山遠征予定音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ 買おうか迷ってる

心拍計、回転計付きGPSサイクルコンピューター」(英語版)

約550ドルくらい

普通に考えたら高いよなぁビックリマーク









火曜日(23日)は福生→秋川へ(写真なし)

最初は「奥多摩まで」と思っていたが朝寝坊してね・・・(笑)

家で他の正午過ぎだし、祝日で混んでいたし車

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜阪神2R ケイティーズベスト

日曜札幌4R バイヨン


この2頭も後がなくなってしまいました

ケイティーズベストはダート戦へ

気性がアレなだけに・・・ハマればいいのですが


バイヨンはこの相手ならどうにかしてもらわないと

そう言いながら今の成績なのですが(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝「中央線信号機故障」ということで自転車通勤


朝起きるまで(というかニュースで中央線ストップを知るまで)

考えていなかったのでまったくの予定外

カバンに着替えを詰め込み、ペダルを交換して(フラットペダル+スニーカーで)出発


電車で約1時間自転車で40分強

走行中荷物が邪魔でしたが(それ用のカバンではなかったので)

電車での3回の乗換えを考えたら・・・自転車のほうが快適かも


pedal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からトレーニング(ではなく・・・)in多摩川沿い
tamagawa

トレーニングでなく・・・というのは、いろいろ改造したところの試走
tamagawa2
サドル交換&同色のバーテープに


そして知る人ぞ知る(知らん人は全然知らん)nokonワイヤー
tamagawa3
この取り付けに手間取った

日本語説明書がないというのはあまり関係なかったが

長さが上手くいかなかったり(最初はダラリと長すぎた)

ワイヤーの重さでバーテープが捲れてきたり・・・


試走でかなり走りこんできましたパンチ!

来週天気がよければ遠出しようかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。