面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

ありません





梅雨も明けてホントに暑いわ晴れ

ウチの周りは蚊が多くて辛いっす

早く雪降らんかねぇ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜函館2R バイヨン

日曜小倉12R トゥリオーニ

月曜盛岡10R フィフティーワナー


バイヨン・・・まだ未勝利っすか

ホント「そろそろ決めろ」DASH!


トゥリオーニは前走の敗因がよくわかりません

疲れなのか?それとも時計に限界があるのか?

いくら何でもあの位置からの伸び悩みでしたからね

今回は減量使えるので見せ場くらいはあってもいいかと


今週末ではありませんが、フィフティーワナーは地方交流戦へ

距離短縮は悪くなく、枠もいいところ

この相手なら勝ち負けを期待します

輸送が上手くいけば

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事帰りにフィットネスにいかない水・金曜日限定

自転車通勤してみようか? なる考えがある


県を跨ぐ事にはなるが直線距離はそんなに遠くない

朝はそんなに早くない


まぁ夏の暑さを考えたら実行は秋以降でしょうが・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事帰りに電気屋へ行ってきた

「そろそろ大きなテレビでも買おうか?」なんて少し思ったりして

別にボーナスが出たわけでもないが(笑)


我が家は地デジ未対応

食堂には大きなブラウン管TV(CATVで野球、競馬は見れるが)

部屋のTVは15インチくらいの小さなもの

DVDレコーダーって何? 我が家はビデオじゃ(笑)



今までは部屋でTVを見ようという気持ちもあまりなく

しかも録画してまで見ようという気も無かったのだが


「では何故買おうと思ったのか?」

いつはそれも理由なし

まぁ時代に流されてみようかとも・・・特に今必要かといえばそうでもないが



で、テレビ云々の前にアンテナからどうにかせんといかんよな

自分で買って、屋根に上って・・・とか考えたりしているうちに

気持ちが冷めました(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜函館5R フィフスペトル


さあメイクデビュー馬 ということで

愛馬がこの時期にデビューというのは久々で

(新潟開催前だから初めてか?)


遅生まれの馬ですが、こんなに早くデビューとは

調教本数は足りているし、頭数も手ごろ

他メンバーの力量はわからないのですが、いいスタートが切れれば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

社台募集応募→第2希望で確定しました馬


ちなみに第1希望はフィールグルービー07  これは実績でハズレ

2年ブランクがあったので最初から無理だとは思ったのですが


今回決まったのがコチラ

個人的には「自分らしくない馬を選んだなぁ」という感じですが

あえて嗜好を変えてみた、というか方向性を変えてみました


まぁキャロット募集ではゴツい馬にいくのでしょうが(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません






今週デビュー予定だったランフォルセが転倒のため回避

そういえばピースエンブレムも函館で転倒したっけ・・・

そんなにデビュー前に転ぶもんか?

初めての経験がいきなり2連発で少しびっくりあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年こんなに忙しかったっけ?

というほどの最近の忙しさ

最近昼休みにタモリ見てないなぁテレビ

ゆっくり休めるのは30分くらいかな

オリジンの弁当食べながらナツコイ見て





「HP見ました」といってくれる人もいて・・・

(実は仕事場のHPに写真が載っているということもあり)

結構恥ずかしいんですよねぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。