面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

日曜東京12R イノセントワールド


予定通り東京開催で復帰です

このクラスでは少し足りないですね

そう簡単に前も止まらないし、中央場所ではチョット厳しいあせる

一つでも上の順位を目指して頑張ってもらいましょう



その頃私も湯沢で頑張って滑ってますがスノーボード

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

車のバッテリーがあがったorz

自分では昨年の12月から乗ってないからなぁ

たまに親が乗ってたらしいが・・・


ドライブが趣味というわけでもなし

滑りに行くのも友人の車(4WD)頼り




今日はフィットネスの前に買い物へ

特に何が欲しいというわけでもなくいろいろな店を見てきたのだが

思わぬ収穫あり


まぁ直接お店で買ったわけでなく、

リサイクルショップに来ていたお客と店外で直接交渉したワケだが

タイミングが良かったというか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません

フィフティーワナー、フォルテピアノともに除外





ニードルポイントも近々帰厩ということで

2月は楽しめそうです


でも3歳馬も頑張らんかい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中

私みたいに40歳超えてバリバリスノボ派って少ないかも
やってた人でもゲレンデから遠ざかる人も多いかもしれない

そういう私も始めたのは34歳
最初は中学生に混じってレッスン受けた(笑)
最初に道具を買って「滑ることができないと損する」状態に追い込んで

3~4年前までは自動車で行く時2本載せていくこともあった
drive
今はほぼボードオンリーという状態だが・・・

行くスキー場、ゲレンデ状態(圧雪かパウダーか)
それらによっても気分は変わるしね

スキーにはスキーの楽しみがあり
スノーボードにはスノーボードの楽しみがある
似てはいるけど自分にとってはまったく別のスポーツと思ってるから雪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日5時起床 滑りに行ってきました

我がホームコース(?)神立ですが 今季は初滑走

kandatsu3

トンネルを抜けたら・・・好天でダウン

気温もこの時期にしては少し高め


ゲレンデは綺麗に圧雪されてました(今朝圧雪したばかりかも)

といっても硬いアイスバーンではなく、雪面は締まった感じ

自分の腕以上のものが出るゲレンデ状況です

1月下旬の平日ということで人も少なめ

いつも以上にスピードUPという感じで音譜


kandatsu4
確かに多少の無理があってもターンできるし

滑走中は転倒0

いつもの自分じゃないみたい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜中山4R バイヨン


年が明けてやっとデビューの05産駒1発目

調教は本数はまずまずですが息が持つかなぁ・・・

ダート適正、距離はよくわかりません


初戦は様子見なのかもしれませんが、見所無しというのも悲しいから

何かいいものを見せて欲しいところです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんと1日ずれた3連休は今日で終わり

本当は滑りに行きたかったっすハートブレイク

気温も低くていいコンディションだったんだろうなぁ


昨日、今日とフィットネスで脚力&腹筋強化

年末の志賀は2日目朝起きるのが辛いほど腹筋パンク状態

さすがに反省しました


来週火曜日は友人からスノーボードのお誘いが

そんなに急に成果は出ないかもしれんが、滑りバテんように



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080108k0000m040069000c.html


2006年末に停まった万座プリンスホテルスノーボード

365日後にこんな事があったとは知らんかった叫び

正月から寝込みたくないっすねぇ


ただ、こういうのは運不運みたいなものもあるし

いつ自分がこういう立場になるかわからないから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。