面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

北海道ではスキー場オープンスノーボード


と思ったら、関越でも早くも積雪量十分とのこと

http://blog.princehotels.co.jp/ski/kagura/


今まで(屋内人工スキー場以外で)11月に滑ったことはないなぁ

そろそろ準備をして・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜東京12R イノセントワールド


連闘、距離延長では厳しいかも

自分でレースを作れないだけに何ともいえませんが

中央場所では頭打ちですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


asia

11月までプロ野球が見れるとは思いませんでした合格

人生初の東京ドーム一塁側席


試合はグダグダ感たっぷりでしたが、

最後はドラゴンズらしい点の取り方でアジア1クラッカー


一年の最後を勝利で飾るというのは気持ちがいいものです

今までシリーズで負けることが多かっただけにね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月21日 神宮球場 16-7 ○

4月22日 神宮球場 6-10 ●

5月3日 ナゴヤドーム 6-5 ○

5月4日 ナゴヤドーム 5-2 ○

5月22日 千葉マリン 3-8 ●

5月26日 インボイス 7-1 ○

7月29日 神宮球場 2-1 ○

8月4日 横浜スタジアム 0-5 ●

8月18日 ナゴヤドーム 3-5 ●

8月19日 ナゴヤドーム 6-3 ○

9月17日 神宮球場 8-7 ○

9月22日 ナゴヤドーム 12-3 ○

9月23日 ナゴヤドーム 0-5 ●


レギュラーシーズン+交流戦 8勝5敗


今までハマスタ観戦は負け無しだったのですが、今年は初●

今年一度も東京ドーム観戦が無いのですが・・・

アジアシリーズ(日曜日)見に行こうかなぁ野球

東京ドーム一塁側(ライト側)初体験かも???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「山井交代問題」で叩きたくて仕方ないみたいですね


在京マスコミは日ハムやロッテを讃えても

「得する事はあっても損する事は無い、それなら持ち上げておこう」と言う感じ

それは親会社が広告出してくれるからメリットも大きい


中日は「損する事はあっても得する事は無い、それなら基本は叩くか扱いを小さくしておく」と言う感じ


必要以上に持ち上げても長期的に在京マスコミのメリットなんて皆無

それなら失礼の無い範囲でそこそこ扱い、何かおいしいネタがあったら飛びつく

中日の人気が落ちれば中京地区での自分たちのシェアが伸びる可能性があるからね


そして今回「おいしいネタ」がやってきた


今回はフジサンケイの食いつきが凄い(笑)

金曜・土曜朝から江本&谷沢(球団からお呼びがかからないOB)の馬鹿トーク

 (土曜の同時間帯、中京地方では優勝祝勝番組だったらしい)

名古屋で放送されてないことをいいことにここぞとばかりにバッシング

「中日イメージダウン大作戦」開催中叫び


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

53年ぶりクラッカー

地元での胴上げクラッカー

高卒2年目の平田の決勝犠牲フライクラッカー

ダル相手に山井→岩瀬でのパーフェクトクラッカー

育成枠からのシリーズMVPクラッカー




外野はいろいろな意見があるでしょう(今回の継投で)

まぁその様なことを言ってるのは

「どちらが勝ってもいいと思ってる人たち」な訳で・・・


地元のファンの前で確実に勝てるのが良いのでは?

だってドラファンは53年も待たされたわけだから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。