面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

2004年もここまではきた


まだ負けられるという余裕はあるが、ナゴヤで決めちゃえクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は仕事から戻ってきたら既に敗戦ムードあせる

あれだけの投球をされたら仕方なし・・・

まぁ1,2,3番を完璧に抑えていたから良しとするか

守備も良かったし


今日は昼寝もたっぷり(そのせいで天皇賞見逃した!!

6時にはTV前に正座して(笑)応援

打線もいい状態になりつつありますねクラッカー

タイロンも名古屋に戻れば少しは変わってくれるでしょう


今日も相手の上位に仕事をさせず

昨年のシリーズ、今年の交流戦の反省がいきてます

インハイの速目を上手く意識させていました


ここから相手の投手はランクが落ちるでしょうから

一気に勢いを加速してくれれば

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません






週末は競馬のことを考えられん

気持ちは近くの東京競馬場より、遠くの札幌ドームなり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、丁度いい感じの練習試合を終え

明日からセカンドステージ


打線は追加点こそすんなりとは行きませんでしたが

2戦とも初回からいい感じでした合格



器が狭いので長打は怖いのですが

明日は今シーズン 対G 3戦3勝の山井に期待!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません







ネタに困ってましたがあせる

今日は面白いことがありましたねwwww

フィットネスクラブで見てましたよ


酷いことが沢山ありましたが

マッチメイク自体に問題があるでしょ

あそこまで実力差があると(フルボッコである意味面白いが)ねパンチ!


ところで切腹まだ~?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


carrot2
3頭(写真上から3頭)は無抽選での当選

抽選組でも2頭当たりました

何か毎回第1希望(ジェドゥザムール06)外しちゃうんだよなぁハートブレイク

昨年(ネルソンタッチ)も外したし



今回は「狙って関東馬」という訳ではないのですが

競馬場に見に行く機会が増えれば・・・

最近デビュー戦とか生で応援した記憶無いし(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンヴィクトワールも今週引退が決まりました


喉の手術の経過が(しかも2回やっても)順調とは言えず354354

サンデー産駒は喉鳴りが多いとは聞いていたが・・・



これで社台退会へ一気に加速状態(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。