面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

ありません




今週末で3歳未勝利戦も終わり

センティードは馬インフルエンザの影響から体調を崩し、引退

まぁレースっぷりを見たら引退は妥当かな


スコルピオンキッスは調教後の脚部不安で出走回避

出走直前の調教で2回もレース回避とは・・・体質が弱いっす(>_<)

調教はいいものがあるのですが、遅生まれだから仕方ないのかなぁ

こちらは地方競馬からの出戻り(再ファンド)に期待します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


nagoya5
今回の遠征は1勝1敗

正直連勝を期待しましたが・・・4番がブレーキでしたね

目的のそれほど無いチーム」相手だっただけに勿体無かった


さて、明日からの5連戦で全てが決まりますドンッ

巨人戦はローテーションが裏なだけに心配ですが

勝ち越して欲しいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません





shinjyuku
そういえば・・・毎週木曜夜、新宿に行くのだが

南口でいつも路上ライブやってるなぁ


ドラムの人が上手いんだ、これが夜の街

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


jinnguu6
月曜の写真載せるの忘れた野球


初回5点も取ったのに、最終回には1点差あせる

しかも無死1,2塁でサヨナラのピンチ

(しかも打者青木という痺れる展開)


やはり胃の痛い試合でした

まぁこの時期結果が大事なわけで・・・勝ちゃいいのよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


jinnguu5


阪神戦をどうにか勝ち越し、明日から神宮で3連戦

予定は月観戦


そして週末は名古屋遠征新幹線

土・日 カープ戦観戦予定(土曜仕事休み貰い)



週3日も野球見ると胃が痛くなりそうです汗

貧打、拙攻・・・たまには余裕のある勝利が見たいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こういう野球がダメダメなときこそキャロットに集中メラメラ


carrot2007
社台募集が外れたので、最初で最後の06産出資になりそうです


前回「検討終了」と書きましたが、中間発表&馬体重を加味し多少変更

今年も抽選ではじかれそうなので少し多めに・・・


これから書いて、明日の朝投函します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。