面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

土曜福島11R ペニーホイッスル


ダメダメの12着でしたダウン


直前調教が良かったので期待しましたが

長距離輸送、使い込んだ馬場、内枠、出遅れで後手後手の展開

やること全てがダメ orz


今は小回り1200の馬ではなくなったねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後はうまくいきませんでしたが

怪我人が多いなか五分以上の成績で終了

土曜日まで試合が無くて暇じゃDASH!







今日、10年来の知人であるKさんに会った

(昨年のGW前以来かな)

明日には仕事に戻るということで・・・

忙しいときにこっちで会えるとは思わなかったよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません



今週末はナゴド観戦したかったのだが、チケットとれずあせる

このカードは売り切れ速かったなぁ


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200706/CK2007062202026088.html

明日はこういう楽しみもあったのに残念じゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜阪神7R スコルピオンキッス


クラシックは終わりましたが、やっとやっとのデビュー戦です音譜

開幕週の芝レース、経験馬相手は不利でしょうが

調教のように前々で粘りこめれば


まぁ初戦はまず無事に馬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜東京2R センティード

土曜東京10R ニードルポイント


センティードは叩き2戦目

今回も地味な調教時計ですが、叩いた効果を期待

距離延長も追走を考えればいいかも

鞍上強化ですが出遅れ注意!

でも・・・相手揃ったなぁあせる



ニードルポイントは今回も芝のレース

持ち時計が無いので (>_<)

思い切った作戦で頑張ってください!





たまには愛馬観戦に行こうかと思ったが

2R&10Rって中途半端で気力半減


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケイティーズギフトが引退ハートブレイク
gift

せっかく出走優先権が取れたが、全治6ヶ月の骨折ではやむなし

この血統は今勢いがあるし、いい母親になってください



スコルピオンキッスようやくデビュー体制整う

予定より1年遅れましたが(笑)

鞍上ユタカでちょっと期待


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。