面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:


seibu
犠牲フライ2つにHR2本、8安打で7得点と効率よく勝利クラッカー

3,4番の状態が上がってこないが、森野が覚醒中


中田は初回こそコントロールが定まらなかったが

2回以降はいい球きてました

谷繁のミットがいい音だしてたなぁ音譜



ドアラのキモい動きを生で見ることができ満足じゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケイティーズギフト 土曜中京8R


前走で本来の行きっぷりが戻った感じがします

連闘は少し心配ですがうまく先行できれば



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


marin

四球連発のグダグダ試合ダウン


10時までそれを見るのもグッタリだが、試合後の帰宅がまたグッタリ

隣の県なのに2時間以上もかかるとは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

センティード 日曜東京2R

ケイティーズギフト 日曜新潟12R


センティードは初出走

調教タイムは詰まらないし、適正も判らず

「とりあえず一発使っとけ」という感じか?

何かいいものを期待したい(笑)


ケイティーズギフトは距離延長

今ならこのくらいの距離の方がいいかも

牝馬限定戦なので多少の前進を期待します


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4カード連続勝ち越しアップ

昨日、今日の試合は昨年のしぶとさを彷彿させる展開

だいぶ調子が戻ってきた感じがします


先発投手の頑張りでチーム状況もいい感じ

浅尾、小笠原の好投はシーズン前予想できなかった・・・

(・∀・)イイヨイイヨー



明日は“先週不甲斐なかった”エースの力投を期待しますパンチ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これを書くのを忘れた

今日タイキダイナスティ勝利クラッカー

相手、展開に恵まれたのもありますが

ブリンカー効果でしょうか



日曜東京9R イノセントワールド

開催が進み、外が伸びるレースが目立つようになりました

軽ハンデでどこまで頑張れるか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はベイスターズ戦



nagoya4
ナゴヤドーム10周年ということで、今日からの3連戦「竜祭り」

ここで先週のリベンジを!


nagoya2
球場を青く染め盛り上がってます

先週当たりの止まっていたタイロンが2日続けての大当たり合格

想定外(?)小笠原の好投もあり完勝
nagoya3



今回の名古屋遠征は2戦2勝

やはりナゴドの盛り上がりはいいねぇ音譜

引っ越そうかな・・・(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3B0012.JPG

何とか…何とか勝つことができましたクラッカー

4点取られたときは「またか!」と思いましたが

投手交代が真田でよかった・・・

ビジター球場で見ることが殆どの私にとって
初めて見るサヨナラゲーム

これで調子が戻れば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。