面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

土曜新潟8R ケイティーズギフト

日曜東京4R タイキダイナスティ

日曜東京9R イノセントワールド


ケイティーズギフトは久々の芝レース

調教状態はマズマズですから、うまく外目を追走できれば

外枠がほしいなぁ


タイキダイナスティがやっと抽選突破

鞍上強化で期待がかかります

前半ついていければ、このメンバーなら勝ち負けを期待!


イノセントワールドは昇級2戦目

直線勝負でどこまで迫れるか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

jingu1
今年観戦一発目は点の取り合い

今思えば、昨年一発目も「延長12回 8-8 引き分け」だったなぁ


初回から打者一巡

1点差まで差を詰められましたが、7回に一挙8得点
jingu3
ほぼ満員に近いレフト側応援席はノリノリでしたクラッカー

花火4発みることができ大満足っす




明日もこの調子で!

ただ・・・天気が心配っす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜京都10R サンヴィクトワール

日曜東京10R フォルテピアノ


サンヴィクトワールは休み明け

京都の内回りはあまり良い条件とはいえませんが

休み明けとしてはマズマズの調教過程

乗り慣れたアンカツで一発期待


フォルテピアノは今回も遠征レース

1400の方がいいとは思いますが、前回の敗因が?で

今回は上手く先行できますように・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例(?)の「バカ試合」でしたねメラメラ

それも何故かタイガース戦が多い(ナゴドでも甲子園でも)



まさか逆転するとは思いませんでした

しかも代打英智で・・・

ヒーローインタビューはこちら



この勢いを週末の神宮に持ち越してほしいっすアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ヤクルトおばさま」からチケット貰いました

今季初観戦(予定)の週末3連戦
jingu

今年もいよいよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  という感じです

神宮での試合、オールスター前はこの3日間のみとは

かなり寂しい試合日程ですが・・・


次の週末もハマスタに行くか(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。