面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

日曜中山10R フォルテピアノ

日曜阪神11R トリリオンカット


フォルテピアノは短期放牧明けですが、思った以上に仕上がってそう

関東圏への輸送は初めてですが、落ち着いていればここでも楽しみです


トリリオンカットは叩き3走目

馬体も絞れてきたので、ここらで一発大仕事を期待します

良馬場でやらせたいですねぇ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事が忙しくて途中経過もわからず

しかもケイタイ電池切れ直前叫び



8回裏2死ランナー無しからよく逆転しました!


新外国人の来日初安打

育成上がりの同点打

ミスタードラゴンズの逆転打

OP戦好調だった若手の追加点

全てが上手く繋がった素晴らしい勝利でしたクラッカー






あと89勝くらいか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070327-00000059-kyodo_sp-spo.html


「九分九厘、1位でゴールのテープを切るのは中日しか見当たらないと思う」
連覇宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ワシの方が心配性なのかもしれないが

今年の監督は自信満々みたいです


オープン戦も残り2試合までは結構ヤバかったが

ちゃんと照準をあわせてきたことを考えると

今年のドラはさらに進化しているのかも合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません



最近競馬場に行ってないです

土曜日は仕事でTV中継も観れず(>_<)


週末滑りに行ってないなぁ

3月は一年で一番忙しい時期ですから



今週(月&木)2日間で、親知らず9本抜いたっす合格

あぁ仕事熱心(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月の屋外球場は寒いっすDASH!

jinnguu3

先発は浅尾(新人)

まだまだ荒削り(2暴投)でしたが、Max152kmは将来性を感じます

相手の「育成選手」を打ちあぐねたのは困りものですが叫び

まぁ開幕まではどうにかなるでしょ・・・と気は大きく





skate
今日はスケートなんですね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


open
「ヤクルトおばさま」に貰った明日のチケット

オープン戦ではありますが・・・今季初観戦野球

只今12球団最下位、打率も最下位ですが

同一リーグ対戦の今週あたりから右上矢印という感じで!





hakuba
シーズン終盤(先週)に貰った1日券引換券


白馬は中学生の時、近所のスキークラブ(春合宿)で数回行きましたが

その後は大学生の時以来行ってないっす(最後が18年前?)

あまり寒波の恩恵を受けていないみたいで雪少なめかも


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜中京11R ペニーホイッスル

日曜中山11R ニードルポイント


ペニーホイッスルは1600万の難関抽選を突破チョキ

中京芝短距離は枠次第でしょうが、いつもより前で勝負でしょう

輸送のイレコミがなければ


ニードルポイントは新馬以来の芝レース

この時期3歳ダート路線はメンツが揃うし、数も少ないので仕方なし

距離は多少長いでしょうが、中山小回りなら

調教の良さをレースでも音譜


スプリングステークスってGⅡだったんですね

GⅢだと思ってたっす



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はパウダーを求めていつもより少し早めの起床

7時半には越後湯沢駅到着 気合入ってます(笑)


2週間前に比べバス待ちの人多し

同じような考えの人多し(平日でよかったっす)


kandatsu2
軽く一本滑り・・・「思ったよりもスピードのノリが悪いなぁ」

緩斜面では“キュッキュッ”といい音はするが止まりそうで(>_<)


北海道のような軽いパウダーを期待してはいけませんね

一日中雪は降っていたが、「凄い寒い」って程でもなかったから

11時くらいまでは(ある程度の)フカフカ感楽しめました雪

そんなこと言いながらも、2時には撤収




家に着いて少し休み、フィットネスへ

スクワットはきつかったなぁ・・・脚がパンパン

夜の新宿の方が寒く感じたのは気のせいか?星空

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜阪神4R タイキダイナスティ


今回は「ギリギリまで仕上がっている」&阪神への輸送ということで

心配なこともありますが、あの馬のことですから

イレこむことは無さそうです。


鞍上強化(なのか?)で前々でレースをしてほしいところですが

最近ゲート出遅れパンチ!が気になるっす


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。