面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

大きな故障者も無く順調に終わったみたいですねクラッカー

今年も相当ハードだった見たいですが

(森野は一昨日2時間12分のノックかいな)

この練習がシーズンに活きてくると思います


ケガで少し出遅れた新井&藤井、

来日が遅れたタイロンは開幕までに間に合わせてくるでしょう

“あの育成選手”も絞れれば出番があるかも?


開幕まで順調の調整ができればOK


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

越後湯沢駅改札出てビックリ

雪がまったくないんですYO雪


昨年も2月は少なかったが、ホント暖冬なんだねぇ
kandatsu
快晴晴れ 朝イチは超ハードバーン

「これで転んだら青アザ確実あせる」という感じで慎重に


正午過ぎたら下もかなり緩んできて、いかにも“春スキー”
kandatsu1
景色はいいのですが・・・北海道が恋しいです




新幹線降りたらくしゃみが一発

これまた「春ですね」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼からフィットネス走る人

愛馬の出走が無いということで集中できました(笑)

もう強制的に疲れさせている感じ

最近日曜の夜スムースに眠れなくてね


帰りにはHMV
JAZZ

なかなか力強くてヨロシ音譜





火曜滑りに行くのでワクシングスノーボード

この寒さが火曜まで続いてほしいっす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません




そろそろ滑りたくなってきた雪

これだけ雪が少なくて、気温が高くなる

今シーズン「いつまで滑ることができるのか?」が心配になってきました


昨年は“豪雪”といいながらも、タレるのは早かったメラメラ

今年の新潟は雨が多くてマズイね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二桁着順の連続で競馬熱醒め気味爆弾


TV見ながら寝てもうたぐぅぐぅ(府中行かなかった時点で気が抜けてますが)

GⅠも寝過ごし

目が覚めたらR-1


今日のメンツならGⅠよりR-1の方がおもろいでしょ音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってきて冷静に考えてみると


12日(キロロ)

空港降りたときは天気が良かったのですが、現地は曇りのち雪

山頂-14℃ 山麓-10℃はきつかったです
kiroro
この日の誤算は「ゴーグル内が凍ってしまう」ことあせる

今までこんな経験は無かったのですが、前がまったく見えないことも

これは本当に怖かった・・・


コースは“北海道足慣らし”としては楽しかったです

http://www.kiroro.co.jp/snow/gelande/

朝里ダイナミックコース、長峰第2コースが爽快でした



13日(ルスツ)

朝7時起床、朝食軽めに体調整え8時に札幌出発バス


晴れていたこともあり、-7℃でも寒く感じませんでした

Mt.Isolaはどのコースを滑っても最高の一言

山頂から見える景色も360度素晴らしかったです

こんな時にケイタイ忘れ、写真無しとはむかっ


http://www.rusutsu.co.jp/winter/ski/course.html

ヘブンリーキャニオン、ヘブンリースピリットのパウダーの軽さにビックリ

ちょうどいいタイミングだったのでしょう雪


このコースはどこを通ってもリフト乗り場に戻れるので

安心して(?)林の中も滑ることができました(木に直撃は注意ですが)
rusutsu1




14日(ルスツ)

前日と違い、突風の中での滑走

雪質も前日と変わり辛いものにDASH!
rusutsu3

この日は圧雪コースを中心にとは思っていたが

こんなに早くリフトが止まるとは・・・

山頂はホント凄い風だったので仕方ないとはいえ

2週連続で尻つぼみの最終日


安比に続き、ルスツでも強風に見舞われる台風

厄年発揮でしょうか?(笑)



番外
susukino

みんな大好きススキノです星空

今回は朝が早かったので縁がありませんでした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜京都9R ケープポルト

土曜京都11R トリリオンカット

日曜京都8R ケイティーズギフト

日曜東京9R ニードルポイント



今週は豪華4頭出しクラッカー (勝ち負けは別ですが)


ケープポルトはクラシックに向け結果がほしいっす

調教状態が少し心配なんですけどねぇ


トリリオンカットは重賞挑戦

叩き良化型ですが、今回の調教過程はマズマズ

相手は揃いましたが、ここで好勝負できれば春が楽しみです


ケイティーズギフトも休み明け

阪神コースの方が向いていると思いますが、1400mはベスト

「3アウト」回避できますように!


ニードルポイントは昇級戦

メンバー揃ってますが、この相手に目処が立てば

前走のような自在性が今回も見られれば


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はカメラを忘れなかったのですが
rusutsu
この先に前日は羊蹄山が見えたのに(Mt.Isola山頂から)

この時点でかなりの強風台風 ケイタイが飛ぶかも思った



前日楽しく滑りまくったMt.Isolaは強風のため昼前に閉鎖

East.Mtも前日に比べ固めの雪質でした
rusutsu2
ここも1時間後には閉鎖



予約した帰りのバスが5時半というのに、3時前には全リフト停止ダウン

バスの時間を繰り上げてもらい、4時半に空港に向かうバスに乗りましたが・・・

ここからがトラブルの幕開け(笑)


支笏湖手前の美笛峠で前方を走っていたトラックが事故

現場に1時間以上缶詰状態


バスで3時間半、空港で2時間半、機内で1時間半、

羽田からの車運転で1時間半


座りっぱなしでお尻が痛かったっす


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070214_2059~01001.JPG

1時間15分遅れの出発ということで
まだ千歳にいます


お土産店は閉められ、お腹減ったと思えばレストランまで閉められ



ススキノがもう少し近ければ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20:35→21:50になり飛行機

機内に22:00くらいには乗れたものの、離陸までここから30分(T_T)

滑走路が溢れているかのように着陸も待たされ・・・


結局羽田到着24:10

荷物受け取りなどなど、モノレール&京急には間に合わず


羽田に車で迎えに来てもらって正解だったっす

明日が休みでヨカッタ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。