面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

明日から春季キャンプ野球

 今年も野球が始まるなぁ



注目はビョン様、堂上直といった新戦力キラキラ

そして3本柱(川上、山本昌、朝倉)に次ぐ中田、長峰、山井音譜

高橋光に代わる代打の切り札候補の新井、春田パンチ!

英智、藤井の打撃向上DASH!



かなり厳しいキャンプになると思いますが

下からの突き上げがないと連覇は厳しい(勿論日本一奪取も)

怪我の無いよう頑張ってもらいましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コルク

ワインワインを飲む人なら部屋に捨てるほどあるコルク


指が掛かりやすいように加工してあるくらいの何の変哲も無い

これが430円?


無くしたワシが悪いのねダウン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼前にフィットネスへ

新宿に用事があったのでその前にと・・・我ながら結構真面目
いつもと違い、室内に降り注ぐ太陽の光が眩しいです晴れ


あぁ健康的な休日の朝(笑)


といっても1時間強でくたびれてしまいましたが

来週末からの「ゴールデンウィーク」に備えやることはやる。



その後買い物でブラブラ、散歩でブラブラだったのですが

サザンテラス長蛇の行列発見
ここ って有名なのですかはてなマーク

最初「何かの撮影で人が集まっている」のかと思いましたが



日曜の昼過ぎだからとはおもいますが

この寒い中、ドーナツ食べる為に並ぶとは

ご苦労様です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません



今日はフィットネス

火曜日の分まで頑張ってきました

昼に貰い物のエクレアを2つも食べてしまったので・・・パンチ!

脂肪燃焼に専念!!



只今「納豆問題」とかいろいろありますが

ダイエットには食事制限か有酸素運動(無酸素運動も含むか?)

これ以外には効果は無いでしょう


そんな簡単して痩せようと考える方がアカンよひらめき電球

(以前のアミノ酸飲料の時もそう)


騙すのは悪いが、踊らされる方も悪い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


nakayama

ペニーホイッスル応援@(昨年は一回も行かなかった)中山競馬場


1600万条件戦としてはある程度メンバーが揃ってましたが

直線はいい伸びを見せてくれました

うまく内も開いてくれたし、なかなかの好騎乗でした

輸送時間の短い中山は堅実です


勝ち馬には離されましたが、あの斤量で勝つのですから相手が悪かった

周りは左の方がいいみたいですから次に期待キラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜中山11R ペニーホイッスル

日曜京都12R フォルテピアノ


ペニーホイッスルは叩き2戦目晴れ

今回は輸送の短い、走りなれた中山1200

この馬の場合、条件が整わないと?ですからねぇ

理想は良馬場少し外めの枠から好位へ・・・って贅沢すぎ?


フォルテピアノは昇級2戦目

前回は人気を集めましたが、ちょっとだらしなかったですダウン

今回は休み明けですが牝馬限定戦なら

スピードで押し切ってもらいたいです




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィットネスのメインキャラクターがサトエリ→篠原涼子

体型的な事を考えたら「サトエリ変身!」は大変なことだからね爆弾

ワシとしてはどちらでもいいことですが



そのフィットネス帰り、中央線新型車両に乗った

つり革が黒くてチョット不気味

何か山手線のようにアナウンスがうるさくて落ち着かない感じ



一昨日の新聞でMichael Brecker他界のニュースを見る

個人的にはサックスメインのアルバムはあまり持ってませんが
この人のプレイは好きな印象があります
多少癖があるので好みが分かれるのかな?


2月の休み、結局北海道に決まりましたスノーボード

しかも初日以外は一人旅汗
北の寒さが身にしみそうです(笑)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月10~15の工事休み


その前の週(3&4)に東北遠征があることスノーボード

(他の場所で働いている)土曜日を2週休むことはチト辛いかな

それでも5連休は確保



ウィスラーは魅力的でしたが「3泊5日」だと2日しか滑れないのがネック

100本以上コースがあるのに、それを2日で滑るのは楽しめないだろう

それこそ8泊10日くらい休みがあれば即決ですが・・・(-з-)

今の仕事を辞めるとき(冬なら)にとっておこう(笑)


しかも友人を誘ったら誰からも反応なし手紙

まぁ平日込みですから当たり前といえば当たり前ですが



北海道なら日程的に十分

10~12を含む宿泊は連休ということで金額設定高めあせるですが

12出発ならコスト抑えられそう

数年(10年以上)会っていない友人も“12なら合流してくれる”とのこと


牧場見学もススキノ豪遊も無い北海道遠征ですが

あとはいい雪に恵まれれば雪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません




2/10~15 仕事強制的に(?)休みになりそうです

仕事場工事ということで・・・(勿論無給休暇


湯沢あたりに宿泊してスキー&ボード三昧スノーボードなどと考えていたが


「これだけ休みがあれば(まだ未経験)北海道滑りでも」に変化


そのうちウィスラーに行きたくなってきた飛行機(気持ちが大きくなりすぎか?)

ウチの姉がウィスラー滑走経験者だが「素晴らしい」とのこと



この週末よく考えてみることにするか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。