面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

今シーズン初滑り(万座温泉)
manza

前日(29日)の雪で雪質はバッチリ雪

ただ、雪不足のためコース数が限られ(3つ)

しかもゴンドラも無いような短いコース(>_<)


manza2
1日で満足しちゃいました(笑)


manza3
ナイターでは右足くるぶし付近が悲鳴あせる

この夜も全然雪は積もらず


manza4

こっちのコースを使わせてくれたらなぁむかっ



mame
ここまで皮が剥けたのは初めてだなぁダウン




温泉は気持ちよかったが

滑ることに関してはいいことが無かったっす

車運転含め、疲れました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年ももうすぐ終わり




雫石、湯沢(石打、神立・・・)、新潟(競馬場)、名古屋、京都、沖縄

そして明日から万座温泉

北海道にはいけませんでしたが、いろいろ出かけたなぁ音譜



野球観戦は19試合(13勝5敗1分)

久々のナゴド遠征、久々の日本シリーズ観戦

なんといっても「優勝決定試合」に立ち会えたことチョキ



フィットネスは結構真面目に

野球生観戦日以外は火&木頑張りました

劇的には痩せなかったですがね(笑)



仕事は事故もなく・・・

まずまず順調、といったところでしょうか



私生活はボケッとして1年終わったみたいっすあせる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の仕事明日で最後キラキラ

(そして明日は給料日でもある)


今年はいつもより一日長い冬休み(毎年29までだったが)


滑りに行く前に年賀状書いて、

MXで東京大賞典見て、

フィットネス行って

貰った商品券で「年末セール」巡りでも(笑)


って結構やることあるなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝一瞬、日帰りで滑りに行こうと思ったが雨のため中止

せっかく車をスタッドレスに替え、準備万端だったが・・・

毎日毎日気温が高すぎるのじゃパンチ!



只今45cm

木曜日あたりから寒さも戻ってくるらしいが

土曜日までにまとまった雪が欲しいです。

まだコース3本じゃ物足りん汗




傷あり
シーズン前チューンナップに出そうと思いましたが

すっかり忘れてた~(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の愛馬出走成績 

通算56戦 (10・3・5・1・8・29)

昨年 とほぼ変わらない成績でした


「春先の成績が悪く、10月くらいから勝ち星増える」

毎年このパターン・・・

たまには春のクラシックを楽しんでみたいっす

(今春はこのパターンになると思ったが)


フィフティーワナートリリオンカットの重賞制覇クラッカー

内容は素晴らしい1年だったかなぁ




最後に

タイキサファリ お疲れ様でした

シュアリーゴールド 合掌


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜阪神4R シュアリーゴールド

土曜阪神7R ケープポルト

日曜阪神11R ペニーホイッスル


今年最後の出走となりますクラッカー


シュアリーゴールドは初障害

飛越はまずまずという話だが、休み明けで初レースはキツイかも

「練習」という感じで無事に周ってきてください


ケープポルトはデビュー戦

調教はいい感じで進んでいるみたいです

阪神コースは向いていると思いますが、距離がどうでしょうか?

喉のことを含めて心配な部分もあり・・・


ペニーホイッスルも休み明け

コース、距離、騎手はベストだと思いますが

この馬に関しては長距離輸送でいい思いでなし

当日落ち着いていれば&パドックでいい雰囲気なら



今年の成績は9勝サンタ

区切り良く二桁で締めてくれれば最高ですが


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も新宿に行ったもののワックスを買わず

そんなに急いでも滑りに行くこともできず、雪もなくあせる



先程押入れを整理していて懐かしいものを見つけました
wax

懐かしの固形型ワックスです

これは何年前のものだろう

大学生の時使っていたものでしょうから・・・17~8年前くらいか?


wax2

「粉雪&乾いた新雪用」と書いてあります


同じ形の「銀色のヤツ」(確かオールラウンド用?)をよく使ってました

板の裏が銀色になってね ってそんなこと誰も知らんか(笑)


そういえば、今このタイプって売ってないですね

アイロン要らず、コルク要らずっていいかも




初滑りに使ってみます雪の結晶


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何故ユタカの騎乗停止は有馬が終わってからなのだろう

先週降着になった福永が可哀想やね

まぁ、いろいろな力がはたらいたのだろうが



何故江尻良文の文章はこうも面白いのだろう

こちら とセットで読むと毎日の仕事疲れが吹っ飛びます

こんな妄想記事で給料がもらえるとは・・・新聞記者はいい仕事じゃ



今日もフィットネスで汗を流してきたが

スタジオで途中で抜け出せる雰囲気なく頑張っている姿は

最近拷問に近いものがあると思ってきたが・・・

自分から進んでレッスンに出ている自分はか? と悩む(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟もやっとこのように なりました雪の結晶

昨年の今頃は2mなんて話をしていたような・・・


今月30~31 万座温泉は決まっているのですが

初滑りもそこまで伸びてしまいそうな予感ダウン

その頃までには1mは欲しいっす









行けるとしたらイブに独りでですが

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。