面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

ありません


タイキダイナスティの復帰戦は除外ダウン


3歳未勝利が終わり、勝ちきれなかった馬が障害転向へ

只今障害戦は出走するのが大変です


今日障害試験パスしたシュアリーゴールドもいつ出走できることやら

平地のように優先出走権を考えてほしいっすあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20061129/spon____baseball011.shtml

http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/p-nd-tp0-20061129-123056.html

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200611/bt2006112910.html

(Sのドラ番は歴代ネガティブキャンペーン実施中ですね)


関東にもファンサービスが熱心な球団はある

球場に傘を振るのは楽しいだろうかさ

ダンスコンテスト参加も楽しそう星

オレンジのタオルを回すのも気持ちいいかもメラメラ


でも

勝ち試合を見て家に帰る・・・これ以上の贅沢はない音譜

(毎試合ドアラのバクテン見ることができない関東圏としては)




ワシは地元じゃないので分からんが
経営も考えなければいけない球団としては

週刊誌でギャーギャー騒ぐ「某バイク&軽」みたいなのも

担ぎ上げないといけないし(>_<)



結果残しているんだから

「金は出しても口出すな」

で突き通しちゃえ~!
○○なマスコミ、親○野派に負けるな!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もフィットネス

夜の新宿に向けて出発電車

さぁトレーニング! とロッカーで着替える前に・・・

バックを開けたら 「シューズがない」ダウン


確かに荷物が軽いな、とは思ったが

とうとうボケの兆候か?(笑)


そのままフロントに戻りシューズをレンタル

初めて知ったが210円って安いなぁ

http://catalog.mizuno.co.jp/catalog/product/product_s1.jsp?PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524441762937&FOLDER%3C%3Efolder_id=1408474395181718&bmUID=1164735694058

しかもメチャメチャゴージャスなシューズ

確実にワシのシューズより軽いし、履き心地もいいグッド!




でも買おうにも値段がネックか?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

通勤で武蔵野線を使うのですが

仕事帰りの(南武線)車内放送・・・「停電の為、運転見合わせ」とのこと

まぁワシの場合、振り替え輸送無しに帰れたのでよかったのですが


仕事が終わってホッとしているところに

人身事故とか車両故障とかで帰りが遅れるとムッとします(よね?)むかっ

中央線にこのパターンが多いんだ



家に帰ってテレビ見ていたら「京王線がクルマと衝突」だって

なにも週の始まりからこんなことにならなくても雨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はディープ出走ということで混んでましたくもり


ニードル4
5Rニードルポイント

今日も絞れず+2kg 雰囲気は良かったと思うが

大人しくなったのか、気合不足なのか・・・



もうこの頃からディープを待ち構えた人もちらほら

ところで「金子オーナー勝負服」Tシャツ(今日も何人か着ていたが)

馬が引退したら持っている人はどうするのかね?



ニードル5
さて5R、スタートよく2番手を進み最後の直線へ

この相手にちょっと正攻法すぎたか?

逃げ馬交わせず&後ろから差され、あえなく玉砕競馬なりダウン

この距離使うならもう少し競馬を覚えさせないと。

母同様もう少し短い距離の方がいいのかも



JCまで3時間待っていられなくなり帰宅自転車

結局ディープは生で一回も見ることができずに引退とは

家でウトウトしてたらTV観戦まで逃すという失態(笑)



最近のワシのマイブーム

「GⅠデーに競馬場に行き、メインを見ずに帰ってくる」

今日も実行完了なり


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜東京5R ニードルポイント 


馬体はあまり絞れませんでしたが、ダートで一変した前走

今回も同条件の1600m


ただ今回は相手も揃いましたね

ジャドール、ピサノの前走の時計は共にレコードとは・・・

時計勝負は辛いっすね雨


外枠から揉まれずに前記相手2頭に襲いかかれ~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000515-yom-soci


「歯科医師数を抑制」なら保険医の定年制でいいのでは?

思い切って「70歳で免許剥奪」とか(笑)


年寄り連中は下を減らすことばかり考えているが

経験があればいい・・ってものだけではないのよ

目が悪くなったら、この仕事アブナイでしょ爆弾

自動車免許更新のように視力検査でもしてみたらいかが?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

gold

フィットネス終了後にコンビニで発見ワイン

本当はアミノ酸系にしようと思ったが・・・品揃えの悪い店じゃった


LIMITED EDITION に惹かれたが

特に感心するほどの味ではなかった




今日の関心ごとパンチ!

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200611/bt2006112103.html

こういう事ってスカウトの質が問われるよね

今までマークすらしてないのにいきなり指名というのは

今まで何も見てこなかったのか?ってこと

それを「同じグループの」産経が書いちゃうところに

ダメダメさが見え隠れ(><;)



我がドラは横やりも入らず順調に指名できました

監督の言うとおり「予想以上」でしたね!

来年の活躍を期待してます晴れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CD

YouTubeで楽しむ平日と違い、金曜夜はCDでのんびり

癒されたいとは思ってないが
ゆったり紅茶でも飲みながら・・・お酒は不可(笑)


問題はCDプレーヤーの接触が悪くてイライラすること (ノ_-。)

一回スイッチが入れば問題はないが、これでは癒されん

まだ7年くらいしか使ってないのに(もちろん今は製造中止品だが)



20年も前のアルバムだが未だに新鮮なSTINGライブ盤
ケニー・カークランドのピアノソロはいつ聴いてもカッコイイ音譜
JAZZアルバム以上に弾けているピアノプレイが素敵です



DIATONE
こちらは未だ現役、20年選手のスピーカー
十分元取ってます
もうDIATONEって名前もないし、
三菱電機もこの事業から撤退したので壊れたら困るのじゃ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。