面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

oki1

20年ぶりの沖縄です

前回は大学生、観光などせずひたすら海へ晴れ

少し落ち着いたこの年齢なので・・・首里城など

夜は夜で、大人の街松山長音記号2




あまりに落ち着きすぎて野球を忘れていた爆弾

デーゲームということも忘れ

ケイタイチェックした時にはすでに7回とは・・・





M7クラッカー

夜はスポーツニュースのはしごでしたが何か?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた総力戦で3連勝チョキ

明日からが本当の「天王山」ってやつでしょう


打撃陣は絶好調(森野は少し心配だが)

明日の憲伸に全てを託し


さぁ虎退治へパンチ!





M9クラッカー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今家に帰ってきて・・・ガッカリ (今 午後11時過ぎ)

負けてもうた

あっちは負けないなぁ


今週は長い試合が多かったから連戦疲れか?

こんな調子で大丈夫か心配ですが


心配事の多い週末になりそう

なんていいながら明日から外出です飛行機

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜中京2R メリフルアスソング


体質が弱い為、久々の出走

ただ、ここで勝たないと・・・

中央では未勝利戦ラストチャンスか?


気性が勝ったタイプなだけにゲート&距離は不安だが

調教はマズマズ

今の未勝利戦なら力が違うと思いたいが音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィットネスに出かけるときは3-1

新宿に着いたときは4-2


トレーニングが終わりロッカーに戻った時4-4で延長10回裏

結果が気になりケイタイ更新押しまくり(笑)



“相手”が負けないだけに最下位相手に負けてはアカン

内容はどうであれ勝てばいいっすグー





ドキドキハラハラでM11クラッカー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

jingu2

3塁、レフト側はほぼ満員 今年一番の盛り上がりでしたアップ

連休ということで名古屋方面からのお客さんも多かったのでは?


守りきれず、追いつかずの惜敗でしたが

今日も二桁安打

惜しいところまで頑張ってくれました



明日は勝つ!グッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は代行で仕事日


5時半には終わる予定でしたが、仕事長引き6時15分

「関内まで1時間ちょっと」など思いながら小田急線を待っていると

すでに負けているではないか・・・あせる


登戸駅到着

南武線に乗ろうか、面倒だからそのままフィットネスへ行こうか

迷っている間に点差がどんどん開く波




野球観戦断念でヨカッタよ

しかし何故ベイに負けるかなぁハートブレイク

最終的にはヒット数も上回ったのに・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラが横浜&神宮にやってくる打ち上げ花火


月 ハマスタ 

火 ハマスタ  観戦予定

水 ハマスタ

木 試合なし

金 神宮

土 神宮    観戦予定

日 神宮    観戦予定


今日も観にいく予定でしたが

都合の為断念



横浜は昼から花火大会

空中戦を制してM14クラッカー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。