面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

この3連戦でマジック1個しか減らなかった


まぁ少しづつ打てるようになったし

気長に応援しようDASH!




しかし藤川は大丈夫か?

あのままじゃ壊れちゃうよ爆弾

もう少し監督も頭使わんと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

nagoya

土曜日は完封負け

これでホーム観戦3連敗(浜松1敗、ナゴヤドーム2敗)

「まったく打てない」のが続いていたのはショック

まさか自分が見に行く時もこうとは・・・爆弾



日曜試合が始まる前

nagoya2

あまり綺麗でない川に向かって必勝お願い


nagoya5

あまり美しくない名古屋港に向かってお願い


nagoya4

金の鯱もどき(?!)にもお願い


nagoya1

球場内ではシャオロンを激励(か???)


初勝利観戦が途中退出とは残念でしたが

先制、追いつき、逆転が見れて満足じゃチョキ



ホームゲームの雰囲気っていいねぇ

もちろん神宮&ハマスタも最高ですが




yuusyou

ヤクルトおばさんからいただきました

この辺がゴールかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

球場野球を出たのが9時ちょうど

8回表ワンアウトまで見てきました


名古屋駅到着9時35分

構内走って・・・(笑)

最終のひとつ前の東京行きに乗り新幹線


慌しい一日でした

と言いたいところですが4時くらいまでは

時間潰すのが大変でヒマワリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「マジック」というのは消えるから「マジック」と言うのであって・・・オバケ

というがなかなか消えないね

「あちらさん」も追いかける力が無いのか、気力がなくなったのか




週末はナゴヤ遠征

そうです! 久々の本拠地観戦です野球

まだ谷繁がベイにいた頃だから(笑)


ちょっと打線が落ち気味かなぁ

それが少し心配


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分では順調に進んでいるのかわからんあせる

学生の時より10kgくらい太ったかも

3~4年前はもう少し簡単に痩せられた気がするのだが



今フィットネスから帰ってきて

一番腹が減っている時間じゃ

今日は早めにメシ食っちゃったからなぁ・・・


このまま寝るのが一番

睡眠欲>食欲なものでねぐぅぐぅ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休み明けに備え髪切った

今週はフィットネス3回、ダイエット進行中!?


夜は野球放送(G+)観戦テレビ

毎日毎日よう勝つねぇ

なんだろう、この安定感は・・・

本当に隙が無い




明日は競馬見て、野球見て、

仕事に向け寝貯めか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜新潟10R イノセントワールド


前走は期待以上の結果でしたヒマワリ

今回も期待してませんぞ(笑)




愛馬近況ベル

トリリオンカット    新潟記念出走予定

サンヴィクトワール  23日帰厩予定 ローズステークスか?


             

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。