面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

好調なまま関東遠征です


明日横浜なら観戦でしたが・・・平塚はさすがに遠い電車

中田登板は惹かれますが


木曜日の横浜も仕事終わってからは無理かも

(それ以上にフィットネス休みたくないっす)

これも惹かれる憲伸登板



週末土日は神宮チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

niigata

土曜日 日帰り新潟遠征

行きも帰りも各駅停車(新幹線でしたが)で疲れましたあせる


朝7時半に出発、5Rギリギリ

タイキサファリのパドック&本馬場入場は間に合わず(笑)



今年は生観戦での勝利なし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髭剃って出直せや爆弾


ということで・・・3タテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

勝因は2回までで63球投げさせたこと

ベテラン崩すのはスタミナ奪うのが一番や


あとはゴールまで一直線か?ロケット


直接対決が結構残ってるから

マジックなかなか点かないんだよなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナメられてるんかと思ったよ


連勝じゃグッド!


今季貯金最多の19

トラには今年ナゴヤドームでは負けなし

明日は憲伸か佐藤充か?


まだまだトラ相手の試合残ってるから

テストの意味を含めたら佐藤充かな


チーム状態はアゲアゲですアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の中田はコントロールがよくなかった

相手の拙攻に助けられましたが

勝てば何でもいいや(笑)

この時期は内容なんていってられない


背番号20は裏切り仙一を見返す働きをしなくてはパンチ!


打線もメンバーが揃っていい感じOK

明日も頑張ってくれ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜新潟9R イノセントワールド


結果出さなきゃコメント出せないよグー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2着にくるとは思わなかったっす

でもあの弱メンバーならこのくらい走ってもらわなくては


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は野球中止

今日は横浜行こうと思ったが・・・残念


いつも通りに夕方からフィットネス

連休中の怠けた身体に喝を!



ネタが無いので「今日の出来事」

我が家、築35年(くらい)にして初のクーラー到着ビックリマーク

coooool

イマドキ一人暮らしの学生でも付いているのに(笑)

これで冷夏じゃ寂しいのう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は自宅でTV観戦テレビ

迷いに迷っているうちに・・・昼寝してしまったぐぅぐぅ

横浜は遠いからねぇ雨



8回2アウトまで頑張ったのですが

少し球が甘くなってきたかなぁ

打線の援護も足りなかった



勝てた試合だったかもしれないが

「負けないこと」で1試合消化できた

それが一番大事~カラオケ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。