面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

ありません

来週は出走あるかも


週末はTVで野球観戦か?

昔からカープには相性よくないからなぁ



只今W杯準々決勝開始サッカー

アルゼンチンはここさえ突破できればイケるんじゃないか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hidenori

しかし驚いたなぁ

まさかまさかの英智勝ち越しHR虹


想定外というか

一世一代の快打というか

相手からしたら“交通事故”って感じだろう



生でいいものを見させてもらった音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はよく頑張りました

この3連戦、3連敗だけはさすがに拙いので・・・


明日は小笠原か?

一つ間違えれば爆弾の可能性あり

打線が相当頑張らなければ


福留不在で苦しいが,

打撃陣よ頑張ってくれ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

jingu


今日は朝倉だったか・・・

序盤はいい投球でしたが、4回にもう少し点が獲れていたら汗


今年の観戦は 3勝2敗1分

中田  △

山本昌 ○

中田 ●

川上 ○

佐藤充 ○

朝倉 ●


次の観戦予定は明後日

スカッと打ち勝つ試合が見たいっす


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は今シーズン初の神宮観戦


この順位、このゲーム差で、この神宮決戦がみれるとは野球

オールスター前のヤマ場になりそうです


交流戦順調だった佐藤充

ヤクルトには比較的相性のいい朝倉

多少心配だがのらりくらりの小笠原



明日は藤井を打てますように・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここまで決定力不足だとは (>_<)


良くも悪くもGK川口が目立った3試合というのも

「何だかなぁ」って感じです


あの“ロングスロー飛び出し”から坂を転がるように・・・雷




今度はいい監督を選んで欲しいなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

shadai

第一希望 スカーレットブーケ05 だけ書いて・・・

結局投函しませんでした汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は気が乗らなかったというのもあります

送られてきたDVD見るのも億劫になって

結局見終わったのが消印締め切り前日の昨日(笑)


スカーレットブーケ05は価格以外は文句なし(個人的には)虹

全募集馬で一番気に入った馬体

この血統で相性のいい栗毛

厩舎もよし


残念ながら価格で折り合わなかったのですが
今回は(今年は)縁がなかったということでハートブレイク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜京都6R フォルテピアノ

日曜京都8R シュアリーゴールド

日曜福島11R ペニーホイッスル


日曜は豪華3頭出し音譜


フォルテピアノは休み明け&古馬初対戦

少し分が悪いが・・・牝馬限定(しかもケイティーズギフトがいなければ)


シュアリーゴールドは連闘

距離は少し長いかもしれませんが

現状打破には芝はいいかも


ペニーホイッスルは勝たなければいけないレース

開幕週なら多少の雨でも大丈夫でしょう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

seibu2

今日もインボイス行ってきました


6時過ぎに出発

小田急→南武→武蔵野→西武池袋って乗り換え多すぎや電車


到着した時はすでに6回表

しかも一番の見所、ウッズのHRの後でヘコミましたあせる



今日もKABAちゃんナイスピッチングでした!

seibu3

首位も守ってこのまま独走へ?!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。