面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

フィフティーワナー

メリフルアスソング

先日書いたエコー検査の件

どちらも無事でホッとしてます


まぁ無事といっても、腫れがあることには変わりなく

多少の安静を伴うのですが・・・



今週の楽しみはタイキダイナスティの障害デビュー

競馬ブック 美浦トラックマン「今週の狙い」2人推奨です

実は2週前もこの2人推奨だったのですが、そのまま連続除外

飛越が上手いらしいので初戦から好勝負期待します


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

tori


愛馬が最下位というのは久々やハートブレイク


さすがにショック

「小笠原vs杉内で勝ちを確信していた」ソフトバンクファン並みに(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日のメインレースは目黒記念ですが

なんか2つ前のレースにも重賞があるみたいで・・・


相変わらず今の府中の馬場は外差しが決まりにくそう

人気のフサイチジャンクはガレた馬体がどこまで戻ってるか?


◎トーホウアラン

○アドマイヤメイン

▲メイショウサムソン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日中京8R ケイティーズギフト

日曜日東京11R トリリオンカット


ケイティーズギフトは昨年夏以来の出走

ダート短距離がベストでしょうが、ここを叩いて北海道開催か?

馬体重が心配ですが、上手く前につけられれば


トリリオンカットは格上挑戦

しかも久々の重賞出走でござる

馬場状態が?ですが53kgなら前々で粘ってほしい


しかし5時出走って遅くないか?(笑)打ち上げ花火


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末競馬を忘れたかったので山ごもり

オークスなんて嫌いじゃ


でも・・・土曜日の愛馬のレースも見れんかった

メリフルアスソングは勝てると思ったが、次回に期待


そして交流戦も嫌いじゃ

また打てなくなったかぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日中京3R メリフルアスソング

土曜日東京4R タイキサファリ


メリフルアスソングは叩き2戦目で牝馬限定なら音譜

絞れていればなお良し

距離は若干長いかもしれませんが、ここらで負けては困るのじゃ


タイキサファリも叩いての上積みが見込めるかも?!

上手く先行できればいいが



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

交流戦の調子がいい!

まぁ相手が相手だからというのもあるが

投打共にいい感じですOK


先週はあんなに心配していたのに(笑)


連続完封は明日で止まりそう・・・キラキラ

明日山本昌だもんなぁ


好調ロッテと連勝チーム同士の対決じゃ

今年は千葉マリンスタジアムに行けそうもありませんが

応援&試合内容で負けないようにガンガレグー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

憲伸はスゴイなぁ


今日のデキは素晴らしいの一言

ほぼ完璧虹 まさに芸術品でした


もう少し打線の援護があればよかったが

今日の内容なら2点でも安心してみていられました


豪速球のイメージがあるけど、いまや変化球投手(笑)

カット、シュートが冴えてました!



交流戦2年目で初めての貯金チョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。