面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

競馬ではトリリオンカット

調教(木曜坂路一番時計)よかったから期待してました

直線いい伸びでしたチョキ

堅実な馬ですから上のクラスでも十分楽しめそうです。


dome

久々の東京ドーム野球

ジャネットジャクソンのコンサート以来っす


今年観戦初勝利

いつもの外野席と違って大騒ぎできませんでした(笑)

今日もしぶとい試合でしたが

こんな試合展開は慣れてますから・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!黄色い花


といっても1&2日は仕事ですあせる

いつもなら火曜日は休みですが、来週は仕事じゃ


明日&明後日は東京ドーム

後半はこれといってやることは無し

髪切って、フィットネス行って、競馬行って・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜京都9R トリリオンカット

日曜新潟11R ペニーホイッスル


今週もいい勝負になるのではないかという2頭


トリリオンカットは距離が少し短いかもしれませんが

調教走らない馬が51秒台

叩いた効果はありそうです流れ星


ペニーホイッスルはベストと思われる芝1400m

左回り&開幕週というのもいい感じです




今回は出遅れないでくれよ・・・音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィフティーワナー勝利


「もしかしたら逃げるかな?」

という考えもありましたから驚きはしなかったですが

良馬場で1:49.0は素晴らしいです虹


この後は短期放牧

次走はマーキュリーCか?

賞金を稼いでおかないと地方交流戦G1に出られんからね。


前脚の捌き、ストライドを見ると芝の走りも見てみたい

JCダート後までお預けか・・・(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マクシマール(栗東 大久保龍厩舎)が勝ちました

3歳未勝利 芝1800m 10番人気で後続に3馬身差音譜


max


現3歳馬の募集時、第一希望をこの馬でいくつもりでした。


・馬体が一番よく見えたこと、

・母馬(JC出走のマックスジーン)の最後の産駒であること

・アグネスタキオン初年度に興味があった


ほんと募集用紙書き込む直前まで・・・

結局はラストSS、姉の弔いでサンヴィクトワールになったわけですが

(ちなみにバレークイーン03は未出走引退)


どちらも頑張ってほしいなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜京都11R フィフティーワナー


重賞でユタカ騎乗は初めて(かな?)

調教はあんなもの

特別走るという馬でもないし、休み明けですからね


確かに条件は厳しいかもしれませんが波

このメンバーでも勝てる力はあると思う


っていうか

「このメンバーでドバイに行けそうなのってウチの馬だけでしょ」

と強気に言ってみる(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

dra1

虎相手に連勝

投手陣もやっといい感じになってきましたOK

どこかのチーム”と違って中継ぎも無理をさせていません

まだまだ4月、勝負は夏以降です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


シャオロンも大変喜んでおります


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年のドバイワールドカップ出走馬(?)

フィフティーワナーの2006年初戦アンタレスS


本場の51er(イチロー)は調子悪そうですが・・・雷


コチラは多分登録だけの

東京競馬場 日曜10R メトロポリタンステークス


登録頭数: 16頭
イーグルドライバー(51.0)
エイシンニーザン (53.0)
エクスプロイト  (52.0)
エリモシャルマン (53.0)
エルカミーノ   (52.0)
コンゴウリキシオー(56.0)
ゴーウィズウィンド(53.0)
タニノエタニティ (53.0)
トウカイエール  (53.0)
トウカイワイルド (54.0)
トウショウナイト (57.0)
ハイアーゲーム  (56.0)
フィフティーワナー(56.0)
ブリットレーン  (53.0)
メジロトンキニーズ(52.0)
ロングアライブ  (53.0)

ハンデを見てビックリ!


昇級初戦、休み明けでハイアーゲームと同じかいなむかっ

先週に続きJRAのハンデキャッパーに異議あり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。