面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

昨日、今日と仕事帰りが寒い星空

今日のドラゴンズ打線もかなり寒かったが(笑)

スキー場HP見てみると「雪、ゆき、雪・・・」


明日の朝は「絶好のパウダー喰い」日和


彦摩呂風だと「宝石箱や~」


明日は都合で無理やあせる

火曜日まで残っててくれんかのう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた心臓に悪いシーズンが始まります。

今年もまた打てないんだろうなぁ

毎年1点差ゲームが多すぎる


でもこのチームの応援は「ツウな感じ」で

それはそれで面白いのじゃ。

足、肩、守備位置、谷繁の考え方・・・

ただ打つ&投げるを見てるだけじゃ退屈でしょ?


明日は本当に川上なんだろうか

昨年は正攻法だったが、その前は川崎だったから

案外「朝倉」だったりして

相手は黒田でしょう。

まずまず相性のいい投手、明日も期待しちゃいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の咲くタイミングが早くなっている様な気がします。

昔は入学式の頃だったのでは?


大学の卒業式は15年以上前

卒業式は25日

国家試験は桜花賞と皐月賞の間くらい(笑)

(ミホノブルボンの2冠の年です)


国家試験の勉強もしなければあかん

「浮かれて謝恩会とか飲んでる場合ではない」

皆そんな感じで面白い卒業式ではなかったなぁ

大体卒業式の2週後に皆で逢ってるんだから・・・卒業の実感ないし


卒業式の後に試験だから卒業旅行も無い

しかもワシは就職も決まってない

散々な春休みやった


でも、それでもしっかり滑ることは忘れなかったです

っていうかその年一番滑ったのでは?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.town.nishikawa.yamagata.jp/midokoro/index.html

4月10日オープンです

7月末まで滑れるとです

東京から411kmです

5時間となっております


http://www.araimt.com/

こちらは530cmまだ残ってます

膳棚エリア・・・粉雪(こな~ゆき~)だって



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

dubai1

砂を被った経験がない馬が1番枠

スタートは悪く、向こう正面では手が動きっぱなし

4角での手応えもあまりよく見えなかったが

外に出したら抜群の追い込み

カネヒキリも頑張ったが世界は広いなぁ


来年の今頃はフィフティーワナー観戦でドキドキしているか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネタに困ったのでGⅠ予想


普通なら小回り中京なら内枠有利だと思うが

今回は先行馬が内枠に勢ぞろい

(明日のレースを観てみないとわかりませんが)

中段からの外差し狙いで


◎タマモホットプレイ

○シンボリグラン

▲シーイズトウショウ

△コパノフウジン

△ラインクラフト



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週もありません

このまま3月の出走はなしでしょう


今後の愛馬出走予定 


タイキサファリ 4月8日 中山障害オープン 騎手未定

ペニーホイッスル 4月9日 福島民放杯 中舘騎手

トリリオンカット 4月16日 白鷺特別 騎手未定

フィフティーワナー 4月23日 アンタレスS 武豊騎手


今年未だ片目しか開いてないので寂しいっす・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

shizukuishi

今年も雫石参戦

昨年は(料金面も含め)最高のコンディションでしたが


面白いコースが大会で貸切だったり、雪質がザラメだったりで

雪が良かったのは頂上から1.0kmくらい

それでも5kmカッ飛ばせるのは大変気持ちいい!

その分、勢いよく転んで首がムチ打ち気味や~


帰る日に限っていい雪が降ってきてムカツク(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません


馬に関してはいいことないなぁ

次はどの馬がいつ出走するのかもわからない状況

一番楽しみなフィフティーワナーが1ヶ月も先とは・・・


週末は滑りで楽しんできます

昨年より2週遅れの雫石

「ただいまお得な春スキーリフト料金をご用意しております。」

という割には昨年より価格設定が高いのは

さすが西武系というところか?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。