面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

昨日はボックスからよく落ちた(笑)

あのリフト運転ではジブで楽しむしかなかったのに

楽しむどころか・・・やはり打撲だな


仕事は今年一番の忙しさ

眠くて眠くて


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ishiuchi

土日シャーベットの上を滑ってきました。

昨年、今年と相性の悪い石打丸山遠征


今日は強風の為リフト2本のみの運転

昨日のガーラのことを考えると仕方なし

大粒の雨には参りました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このどさくさにまぎれて

佐々木明がメダル獲ったら面白いけど


石打のナイターはコースが大きいので楽しみ

そこまで体力&気力が残っているか疑問ですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またイノキン買ってもうた

今週の愛馬出走はありません

自分がスキー場に出走します


オリンピックでノウハウを勉強したので(ウソ)

選手気分で突っ込んで滑ってきます!

こういう考えがケガの元なんだろうなぁ(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンヴィクトワールの次走はフィリーズレヴューとのこと

マジっすか?


阪神のほうがいいとは思いますが1400は無理でしょ

1800→2000→2000→1600→1400って普通逆でしょ


これで勝ったら3冠か?(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のカナダ代表は精彩を欠いているというか・・・

・DFが相手のFWのスピードについていけていない

・点が獲れない 特にパワープレー


プロ選手はオリンピック用の広いリンクに慣れていない

のでしょうが、それはどこの国も一緒

決勝までどのように調整してくるか?


それにしても審判はお粗末

アマチュアだから仕方ないが、ペナルティーとりすぎ

試合の流れが止まってばかりでは迫力半減です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2週競馬観戦から離れていました。

自分の馬が出ないと、近い東京競馬場でも面倒くさくて

スキー場では寒く感じないのに競馬場はメチャメチャ寒い!


現在愛馬入厩1頭のみ(サンヴィクトワール)

すぐ戻ってくる馬もいなさそうで滑りに集中できそうです(笑)


少し暖かくなってきたのは気になりますが

週末は昨年に続き石打遠征

石打の場合最初からパウダーは期待してませんが

思いっきり冷えてほしいですね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません


ネタがないのでフェブラリーSの予想でも


◎ヴァーミリアン

○カネヒキリ

▲タイキエニグマ

△ブルーコンコルド

△リミットレスビッド


初の1600さえこなせれば◎でいけると思うが


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

別にどうでもいいんじゃない?

夏の五輪以上に企業撤退のしわ寄せが多いんだから。

選手寿命が長いのは下からの突き上げが無いから

そんな社会が悪いのじゃ


このような機会でしか見れない競技も面白いし

トップ選手の素晴らしいレースが見れれば十分

それが日本人であろうが無かろうが・・・

スキー&スノーボードしか見てませんが、BSでなきゃダメだね。


民放に関しては「CM多すぎ」

番組構成に関しては“書きたいことが多すぎてスペース足りない”(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはり面白いです

決勝まで1時間半・・・でも今日は忙しかったので眠い


でも自分の滑りには全然参考になりませんね

あまりにサスペンションが違いすぎるし度胸も(笑)


今度の火曜はスキーにするか



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。