面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

kandatsu

我がホームゲレンデ神立です

天候は 風もなく滑りやすい状況でしたが


雪質はダメダメ


整備が行き届きすぎて圧雪超ハードバーン

なんか「少し広い屋外ザウス」みたいな感じでした。

転ぶと痛そうなので今日は無難におとなしく

霧のため一番上のリフト動かず・・・


午後はいい雪降っていたから明日が楽しいんだろうなぁ

少し残念


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は5時起き

天気予報は最悪の「曇りのち雨

それでも強行突破じゃ


さぁ寝るぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

999

直線残り1ハロンでは少し夢を見たメインレース

結局は「前を捕らえられず、後ろから差される」だったが

紅一点で頑張ってくれました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜東京11R ペニーホイッスル

日曜東京9R トゥルーリーズン


土曜日東京競馬場観戦予定です。

ペニーホイッスルは1ハロン長い気がしますが

52kgなら牡馬相手でも頑張ってほしいです。

良馬場になりそうなところも良し

でもまだ左回りが気になるなぁ・・・


トゥルーリーズンは1年以上ぶりですが

適距離、500万下、調教もマズマズなら

ここで負けては困ります。


今週で一挙に両目を開けたいところです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は潰れました

今年初のアルコール・・・久し振りにバカ飲みしたのがいけなかった。

帰りの電車の中からほとんど覚えていません。


この時間でも食欲なし

しかもまだ頭痛い


明日のフィットネスで汗と共にアルコールも抜いてきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オークションなる物が始まっている!

さすが初日で在庫薄、ヤフー並みに揃うでしょうか?(笑)


出すもの(自信を持って出せるもの)はないなぁ

アンティークなもの、珍しいもの・・・


あったで~

KERMA

nicenatureさんでも理解不能でしょ?

こんなところから曲がっているストック売ってないでしょ?(笑)


しかも

KERMA1

カルガリオリンピックモデルです。

まだこれ使っている私って・・・素晴らしい!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

yuki

毎年センター試験の日は悪天候ですね。

ちなみに私の時代は「共通一次試験」

あんな勉強はこの先やることないだろうなぁ・・・


写真はウチの前の栗林

東京でもかなりのイナカです。


「滑るぞ~」って気合入れないと雪の中では寒くてね。

東京の雪は嫌いじゃ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の火曜日一人ででも滑っておけばよかったかな。

来週の火曜日バイト助手の送別会があるんだった。


新宿に7時


越後湯沢4時半に出ればいいのか なんて考えはないですよ(笑)


もしそれをやったら自分は天才か?

それとも天才バカボンのパパか?


あぁ滑りたい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありません(まだ発表にはなっていませんが)

今年は3戦全て5着

まだ片目が開かない状況です。


昨年初勝利が3月12日

その前の年が2月1日


というようにスロースタートですから心配してませんが(笑)

でも1&2番人気で負けたのは悔しいなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。