面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

さきほど苗場から帰ってきました。

naeba1

初日はカンカン晴れ

今日は朝から風が強く雪模様

2日間思ったよりも寒くなかったです。


皆さん知っている通り悪天候好きの私

今日待望のパウダー食いに大満足 !


昨日もこの雪なら・・・

今日も朝からゴンドラが動いていたらもっと楽しかったけど

転ぶことさえ楽しかったこの2日間



naeba2

年越しそばも食べてきました。


これで今年の更新も終わり

来年もよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に早いですね。

もういくつ寝るとお正月・・・ですね。

2度寝、昼寝をあわせると12~3回くらいでしょうか?


もう忘年会のシーズンは終わったのでしょうか?

今日の夜の新宿、酔っ払い率は低かったです。


年内フィットネスは今日で終わり

仕事は明後日で終わり


雪国までもう少しや!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の愛馬出走成績

通算58戦 (11・9・8・2・5・23)

GⅠ出走あり(桜花賞 ペニーホイッスル)

連勝一気のオープン入りあり(フィフティーワナー)

もちろん惜しい敗戦もありました。


来年はぜひ重賞制覇を!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頑張った自分へのご褒美

(持っている株の株価がが上がっただけでは?)

自分へのクリスマスプレゼント

と勝手にいい解釈をしていますが

boot

ブーツ買ってもうた

前と同じサロモンのブーツ

スキーでは相性の悪いサロモンブーツですが、ボードでは足型が合う


今季初滑りも30~31日苗場に決定


仕事もあと4日頑張る

株価もあと4日半頑張って!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜中京9R コックニー


今年最後の出走はコックニー

今年はコックニーで始まり、コックニーで終わり


休養明けで、いかにも調教不足

ここを叩いて次が楽しみ・・・でしょうが小回りの中京なら楽しみもある



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

個人的には好きにはなれないレース


だって

・年の初めに「このレースを目標に」という馬はいない

・世界の流れに逆らう長距離好きな日本人(笑)

・中途半端にトリッキーな中山2500

・枠の有利不利あり


最高レースであるジャパンカップのあとで同じような距離の

レースを1ヵ月後にするのは?


我が希望

天皇賞(春) 京都2400

宝塚 阪神2000

天皇賞(秋) 東京1800

ジャパンカップ 東京2400

有馬記念 中山2000


これでいいじゃん

個人的には短距離好きなんでねぇ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は少し早めに終わりました。


いつもは仕事場のプリンターを使ってましたが

今回は

プリンターを買った

10000円以下でも沢山あるんだね

しかも仕事場で使っているヤツより速い。


これでブーツ買って、滑りに行って、馬の保険料払って・・・

今月金使いすぎか?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本海側は大変な被害が出ているらしいですね。

福井では脱線、雪下ろしで屋根から落ちる人あり・・・


でも雪が多いに越したことはないっす。

こんなパウダーを食いにいけない私もだらしないのですが(笑)

この時期2m超なんて何年ぶり?


今週末のブーツ購入は断念

もう少し考えよう


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィフティーワナーは放牧予定

中2週が3回続きましたから・・・ゆっくり休んでもらいましょう。


サンヴィクトワールの次走は福寿草特別

ここは“話題の”フサイチジャンクが出走予定らしい。

話題はあちらでも結果はこちら、といってほしいね。


所詮タイガーカフェの弟でしょ?

と強気に出てみる(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。