面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

日曜日阪神7R シュアリーゴールド

休み明けですが、得意の阪神コースで500万条件なら

格好はつけてもらわんと

少しは放牧で精神的に成長したかな?

もう少し鋭い脚が使えたら「ここは通過点」といえるのだが・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうか・・・今シーズンの野球は終わってしまったのか





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応このブログ、ジャンルはスポーツなんだよね

今週のお題「魚釣りに出かけましょう」か・・・


釣りってやったことがありません

正確には一回くらいはあったかもしれませんが。


☆餌の虫がイヤ

☆魚が咥えた針を口からとるのがイヤ

☆魚と目が合うのがイヤ

☆生臭いのもイヤ


根本的にグロテスクなものは嫌いなんだよねぇ

その割には仕事関係はグロテスクなもの満載ですが(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後はかなり盛り上がったみたいですね

日立館8時間待ちって凄いっす。


さようなら


私が行ったのは桜花賞前日(4月9日)

あのころは「空いている」という話題ばっかりで・・・

(結局開催初日が一番空いていたみたいですね)

そのわりにパビリオン周りできなかった


マンモスは・・・見たら単なる“マンモス”であって、そんな驚くものでもない

そこで時間を使いすぎのような気が今更してきた(笑)

ホント今更や~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
JAZZだけでは退屈という人はこのアルバム
今は亡きケニー・カークランドのピアノは最高っす
まぁ結局JAZZピアニストなんだけどね・・・

2歳馬のデビューが待ち遠しいのですが

フォルテピアノは次開催の京都、

サンヴィクトワールはまだまだといった感じです


ペニーホイッスルは福島で地味に勝ってもらいましょう(笑)

もうすぐ秋期待のフィフティワナートリリオンカットが入厩予定

この2頭で年内3勝期待!


おっ、年内6勝くらい追加できるかな?(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メチャメチャ気になるCDです

昨日、今日と仕事が忙しくなってきた

今週は3日に凝縮されているからかもしれないが

給料日が期待できそう?!


「笑っていいとも」見ていられないほどではないが(笑)

株価の変動見ていられないほどでもないが・・・

あまり暇でも疲れるし、給料袋薄いし(いまだに茶封筒でいただいてます)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予定はヘアカット、アキバヨドバシ見学、フィットネスなどなど

現実は・・・一歩も外に出なかった


ということで出費0円 


週末馬が走らなかったので競馬も見ず

野球も秋を感じるので・・・といいながら今日の大勝は見た(笑)

毎回こんな風に打ってくれたらなぁ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1981年発売のアルバム「Time」
LPレコードを友人から借りた憶えがあります

友人がE.L.O好きでね


個人的にはシンセサイザーバリバリの

このアルバムを当時は好きになれなかった(笑)

高校生の私には退屈な音楽に思えて・・・

当時のヒットはHold on Tight


まさか二十数年たってTwilightを聴くとは思わなかった

こんな大ヒットドラマの曲に選ばれるとはねぇ

今聴くと新鮮といえば新鮮なり



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はフィットネス定休日(毎月15日)
早めに家に帰り音楽鑑賞
というかボケッとしていただけ

ゆったり・・・マッタリ・・・あぁ眠い

今日あたりから涼しくなって寝苦しさもなくなりそう

野球も気にしなくていいから寝苦しさもない(笑)


明日が終われば3連休


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、とうとう部屋のTVが壊れた

約20年使っていたブラウン管TV


昨日フィットネス前に新宿ビッ○カメラへ

ブラウン管TVなんて展示してないね・・・


液晶TVはまだまだ高くかんじる

仕事帰って一日1時間くらいしか見ないTVに10万は払えん(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。