面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

日帰り新潟参戦はキツイ


日曜だというのに朝6時半に家を出発

       ↓

10時少し前に新潟駅に到着

       ↓

3R前に競馬場に到着


新潟1

4R タイキサファリは障害初勝利!


新潟

9R コックニーはやはり持ち時計不足で13着


家に戻った時はグッタリでしたが

ドラゴンズの勝利が疲れを吹き飛ばしてくれた

ってことはないです(笑)

疲れるものは疲れる・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日新潟4R タイキサファリ

日曜日新潟9R コックニー

どちらもいい勝負が期待できる(と思う)2頭

まぁ前走同条件で2&1着ですからねぇ

タイキサファリは馬体重維持、

コックニーは枠順&走破タイム次第ではいい結果が?!


暇なら新潟日帰りで行ってこようかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

思ったよりも被害が少なかったみたい

やはりフィットネス行くべきだったか・・・

先週は膝の痛みで休み、昨日は台風を恐れて休み

2週間で1回しか運動をしないのでは身体鈍りすぎ!


台風一過ということで東京は猛暑

暑い暑い、といっても外に5分くらいしか出てないくせに(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日函館2R フィフティーワナー

待ちに待った初出走!

昨年北海道で見たときからこの馬の出走を楽しみに待ってました。

まさかこんなに待たされるとは(笑)


能力はここでも足りると思います。

あとはゲート&ダート適正だけ

初出走ですが一発で通過してほしいところです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~、胃が痛い

さきほど部屋に戻る途中、めまい&冷や汗でベット上にぶっ倒れました。


今日は最初からフィットネス休む予定でしたが

膝の具合がよくてもダメだったろう・・・


はたして原因は?

何かに当たったかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿の“東方見聞録”で飲み会

3連休初日というのにどこに行くでもなく・・・

でもそういう人も多くかなりの大混雑


馬が勝って祝勝会ならよかったが2着ならまぁいいか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。