面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

日曜日福島12R コックニー

前回福島出走時は内枠、4コーナーで内を狙うも進路がなく着外

今回は4~5番手につけてなだれ込み希望

時計を考えたら馬場悪化希望っす。


コックニーは今回22戦目

未だ1勝馬ですが、ここまで順調に走れるのはたいしたものです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は待ちに待った給料日


今日銀行で通帳記帳して驚いた・・・

今月は払ってばかりではないか(笑)

一口クラブの会費、フィットネスの会費などなど


一つだけ振り込まれていたのが京セラ配当金

しかも今季からUP!(少しだが)


また9000円台に戻らないかなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

武道館

前回書いたDavid Bowieのコンサートチケットの半券

もう22年前になります


このころはS席3000円というのが主流だったと思います。

高校生に6000円は辛い! というのが当時の感想

それを考えると今のコンサートは高いなぁ

内容がよければいいけど・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっそり株をやっている私ですが(笑)

かめ さんから回ってきました


①コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

 ゼロです

 基本的に部屋のAudioでしか聞かないので

 20年前のスピーカーをガンガン鳴らしています


②今、聞いている曲

 

 ネタとしてはこれでしょうが・・・さすがにCD持ってません

 寝る前に聞くのはピアノ系Jazz

 あまりコッテリしたのは朝胸ヤケしそうですから

 

 

 

 お気に入りはBrad Mehldau

 といいながらもノリのよさなら

 

 デスチャ解散なんだねぇ


③最近買ったCD

 今年になって買ってないかも


④よく聞く、または特別思い入れのある5曲

 

 Eagles Hotel California

 メチャメチャ思い入れのある曲であり、この曲だけでご飯3杯食べられる(笑)


 

 David Bowie Let’s Dance
 高校3年生のとき初めて行ったコンサートがDavid Bowieの武道館公演

 マジカッコよかったっす

 アルバムは「Heroes」の方が好きだけど、思い入れはこちら


 

 Guns N’Roses Use Your Illusion1&2

 いいアルバムやなぁ 


 

 Prince 1999

 大学生の時、土曜深夜車で出没したヨコハマベイサイドクラブ

 メチャメチャ楽しかった思い出があります

 今は横浜ベイホールになったのかな?

 

 

 Rush

 最後はマイナー路線で締めます

 YesでもPinkFloydでもよかったのですが

 毎アルバム完成度はRushが一番かなぁ


⑤バトンを渡す5人

 出回りすぎて渡す人がいないので切っちゃえ(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日阪神12R シュアリーゴールド

降級戦で得意(?)の阪神ダートなら勝ち負けを期待したいのですが

新聞紙上ではあまり印がない

調教平凡だったし、前走負けすぎだし・・・


毎日暑い日が続きます

出勤はクールビズとは関係なくTシャツ

仕事中は半袖白衣で裸足、室内は26~27℃


これで文句言うなって?(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5回終了時でフィットネスへ

今日も負けかな・・・と思いながらトレーニング優先

10時まで頑張りケータイで試合確認


まだやってる(笑)

しかも逆転してる


たまにはいい粘りするではないか!

遠征続きで大変だがコツコツ頑張ってもらおう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近出走頭数自体が減ってます

入厩馬が3頭のみ・・・

今週デビュー予定だったフォルテピアノが脚部不安で出走延期


「春シーズン頑張り→夏休み→秋また稼ぐ」というのは王道ですが

反王道馬までお休み中(笑)


今季いまだに2勝

何かめぐり合わせが悪いっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

懐かしい

「今週のお題」 適切なシューズ選び かぁ

安いに越したことはないが(笑) 


スノーボード、スキーもそうですが、陸上競技もスパイク選びは大切です。

写真のスパイクは試合用(タータン専用)

17~8年前に渋谷アートスポーツで買ったもの。

靴下一枚入らないほどのピッタリさ、締め付けはかなりでした。


今この靴履いて走ったらふくらはぎパンクするだろうなぁ

もうあんなに辛い練習やりたくないっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またやってるのかぁ

フィットネスの帰りに飲んでみたいと思った昨年

1回も飲めなかったが、今年はいかに?


交流戦も今日で終わり

結果は散々でしたが・・・まだ2ゲーム差

来週から頑張ってもらいましょう!


それにしても週末試合がないのは違和感がある

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。