面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

松坂相手だから仕方ないが・・・

僅差勝負で勝てるようになったらかなり状態は上向き?

交流戦初の連勝、これで少しは落ち着いた戦いができるでしょう

この前の3タテの借りを返さなくては!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノーザンファームの勢いは凄いっすね(早来の方ですが)

エンドスウィープ、スペシャルウィーク・・・

昨年の菊花賞馬の父ダンスインザダーク含めSSだけでないからねぇ


社台ファームに比べ「種牡馬別育成ノウハウ」がしっかり整っている感じ

室内坂路の有無だけではないでしょうね(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にスポーツニュースでも見るか!


逆転されて簡単に負けなかったのは評価できる

ここで連勝できれば・・・

明日和田打てるかなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週続けてなし

自分はフィットネスクラブでかなり走ってますが(笑)


馬は走らないし、ドラゴンズは最下位独走してるし・・・つまらない週末?

週末は外出予定


ダービー見れそうもなし



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

交流戦

遠かった そして画面で見るより狭かった千葉マリンスタジアム

神宮の外野スタンドが広く見えた(笑)

パリーグの観客数を考えたらあんなものでいいのかなぁ


サヨナラパスボールで足取りも重く

帰りの電車で熟睡できたのだけが収穫でした。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

惜しかったね~

あそこまでいったら頑張って欲しかったけど

あんな痛烈な当たりなら仕方なし


打線は少し上向き

少しずつ交流戦にも慣れてきた?

かなり遅いけど(笑)


明日は千葉マリン出動予定っす。

明後日は東京競馬場出動予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に立浪は凄いなぁ

このペースなら500までいけるかも


今日は久し振りの快勝

といっても8回までは危なかったけど・・・

4番が帰ってきて打撃陣も復調気配あり


土曜千葉マリン行く予定、このままいい調子で!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

野球がなくてホッとする(笑)


明日からハム→ロッテ→楽天

4番ももう少しで戻ってくるし、前半よりはいい成績を!

というよりそれより悪かったら困るんじゃ!


今日は忙しくて「エンジン」見逃す

来週からどうでも良くなるかも!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。