面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

今日横浜に見に行けばよかった

少し早い花火大会といったところでしょうか。

2位に3ゲーム差、じりじり離していきましょう!


GW始まりましたが、初日はマッタリグッタリでおしまい。

土日は関西方面へ外出

何も起こらないで帰ってきたいっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「優勝する時はこんな試合があるんだなぁ」

と10月くらいに言いたくなるほどの鮮やかな逆転勝ち!


旅行日無しで明日から横浜戦・・・というのはキツそうですが

4月中から首位固めといきましょう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐマジック出るんちゃうか?

ここまできたら4月でセリーグの灯を消してしまえ(笑)


ドミンゴはいないし、3、4、5番の調子がいい訳ではない。

それでも首位にいるのは・・・キャンプからの取り組みでしょう。

「練習は嘘をつかない」ってことでは?



GWまでもう少し

それといってやることないんだけど。

フィットネス三昧がお金を使わなくていいからねぇ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日と安定した戦いでGに連勝

打撃戦もいいが、野球はやっぱりピッチャーの出来が肝心

今日の試合の視聴率は悪いでしょうが(笑)

谷繁の要求、それに応える山井&石井の制球力は見ごたえありでした。

 

明日は昌か? 中田か?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日 東京11R タイキダイナスティ

 

この馬もメインに出られるようになったのか・・・(笑)

数少ない適鞍、馬体も絞れ調教抜群、

鞍上も乗り慣れた蛯名なら勝ち負けを期待します!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず1点差のハラハラゲームが多いものの

10勝1番乗り&単独首位

 

昨日は福留の復活弾、今日は立浪の決勝タイムリーと

主軸に当たりが戻ってきました。

 

心配は中継ぎ投手の登板過多か?

もう少し先発に踏ん張ってもらわないと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう身体がバラバラになりそうです。

 

いまだに慣れないフィットネス新プログラム

フィットネスクラブ“T”のサーキット75

75分はかなりきつい

 

しかも今日はクーラーの調子が悪く熱帯雨林地方のような感じ(笑)

今日もよく眠れそうだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はドラゴンズの負けにふてくされて(?)7時頃から熟睡

一度12時過ぎに起きたものの20分後にはまた寝てしまう。

朝起きたのは8時半

 

ということは12時間以上寝たのか?!

 

9時からはグリーンチャンネル関西版

ケイティーズギフトの勝ちを確認してフィットネスへ

2時から対阪神戦TV観戦&トリリオンカット&皐月賞・・・

 

5時からまた寝てしまった(笑)

 

それでもこれからぐっすり眠れそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。