面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:
今週あたりから仕事が楽になってきました
いい傾向ではあるが、歩合なこともあり微妙でもあります(笑)

今日はかなりハードなフィットネス。
4月からプログラム変更ということで
ハードなエアロは今日で終わりかも
まぁ新しいプログラムでも探そうか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟から帰ってきました
昨日は予想通りの雪
今まで味わったことのない石打を楽しみました(笑)

そして今日は快晴
気分は「真夏の暑さ」って感じ。
ベチョベチョ、グチョグチョ
こんなのは味わいたくなかったっす。

春だねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜 阪神6R 3歳未勝利 ケイティーズギフト
新聞紙上ではマズマズの印、2~4番人気でしょうか

明日は石打に行くのでTV観戦できず
滑っているときに気になるんだよなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神宮(対スワローズ)行ってきました
結果は2対11と大差負け

ヤクルトの選手はヒットがポンポンでる
しかも外野の頭を軽々超えていくのに
こっちは谷繁のHR以外はシングルオンリー

打てないのは相変わらずです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜TV「バク天」を見て
終了直後フジTVへチャンネルを変える

そこにはが!
面白半分で見ていると何と勝ってしまった

・・・で、疑問
どうなの?曙は?

亀(亀淵ではないw)のようなあの動作ではねぇ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週からかなり辛い状況になってます。
仕事中はマスクをしているのでまだラクですが
行き帰りは目が痒くて

フィットネスに行くか雪国に行くか
これが私の対処法
ってことはないか(笑)

今日もトレーニング頑張ったので熟睡できそう
連休までもう少しです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。