面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:
オープン戦が始まったんだ(笑)
ドラゴンズは好発進!
打っては4HR、投げては完封
レフト争いは熾烈ですが井上が一歩リード?

明日は福岡ドーム、
雨の心配がないのが何よりです。
新戦力の活躍を期待します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はかなり飲みました。
久し振りの同窓会(5年ぶりくらい?)
予想に反してハゲた人は来ませんでした(笑)
前回会った人、20年振りに会った人、
楽しい話で盛り上がりました。
40前というのにみんな変わってないなぁ。

朝起きたらノドが痛い
お酒を飲み機会も減っていますから
弱くなっているのも確かですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今東京は雪が降ってます(多摩地方だけ?)
そんなに寒く感じないのは東京だから?
フィットネス帰りだから?
まぁ風がないからというのが正解でしょうが・・・

今週ももうすぐ終わり
土曜日は同窓会(高校時)です。
前回から5年ぶりくらい
みんなハゲてるんだろうな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行会社って7時までのところが多いんですね
気合入れて行ったのですが(笑)惜しくも間に合わず

そのまま直行でフィットネス@新宿
こちらはいつもより早く着いたので順調に。

今日は珍しく仕事暇だったなぁ。
明日は8時まで仕事
頑張りマッスル・・・って何年前のダジャレや。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィットネスさぼってしもうた
月9も医局で見た・・・という時間まで仕事。
家に着いたのも11時過ぎ

明日は真面目に仕事&フィットネス
その前に雫石旅行決めに行かなくては!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーブの前から離れない我が家の犬
本当にぐうたらなものです。

私もぐうたらといきたいところですが
今日もフィットネスで汗を流してきました。

頑張っているのが下半身の強化
コブに負けないように、急斜面に負けないように
技術が伴わないので体力だけでも頑張らないとね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はフィットネス予定でしたが
毎月15日は定休日の為休み。
ほかの店舗に行こうと思いましたが、仕事がかなり忙しく断念

5時半受付終了で8時終了とは・・・
最近仕事が好きです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
それといってやることなし!
滑りにいく予定もありません。

フィットネスの帰り(10時ころ)新宿駅には
「これから滑りに行くぜ!」というグループが一杯いました。
みんないい顔していたなぁ

その横をトボトボと帰ってきました(笑)
とりあえず明日もフィットネス?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお腹の調子が良くなかった
それはフィットネス中でも一緒

エアロビクスの前が最悪
「これで大丈夫かぁ?」と思いながらも
やり始めたら結構できるものです。

でもお腹は重いし、バテバテで脚はあがらないし・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。