面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:
相変わらず○ンスポもくだらないね
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012803.html

堀内?岡田?
成績が伴わない地味な監督には講演会の依頼もないでしょ
妬いてるんじゃないの?(笑)
伊藤球団代表の発言がごもっとも!

サンス○も巨人&阪神に媚びてばかり
同じグループのスワローズを前面にだしてみろや。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日フィットネスは休み
水曜日は週唯一最後まで仕事に専念する日
たった週一回かよ~(笑)

今週からしばらく土・日週休2日(予定
これで滑る回数が増えるかも
そう言っていて家で寝ていたりして・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
見て思い出す

昔は深夜バスでよく滑りに行ったなぁ

早朝から滑ることが出来るのが一番の利点
早いときは朝6時前に着いたりして(笑)

これはこれで楽しい!
安いし、行き帰りグッスリ寝られるし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久し振りにこんなお洒落な所に(笑)
「暖かい韓国料理が食べたい!」
なんて最初は思わず、とりあえず人の並んでいる後ろに。
何が美味しいかもわからずとりあえず並ぶ、かなりミーハーです。

でもこれが寒さとの戦いの始まりでした。
どのくらい並んだのだろう・・・
でもこんな時の鍋はウマイ!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
このスキーブーツを買って5年目
昨年は1回、2年前も1回、今年はまだ出番なし

この締め付け感は・・・ボードを始めてから敬遠気味です。
電車で運ぶのも思いし、歩き方もロボット気味(笑)

3日以上滞在して滑りたいなぁ
スキーもスノーボードも飽きるほど
そして足が痛くなるほど



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事が忙しかった
1時間に4人のペース

でもこれでは話は続かないので、この話は終わり

それでも運動して、帰ってきて・・・
これも話が続かないので

今日はおしまい
おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
“不機嫌なジーン”と同時に始まる月曜のフィットネス
今回も最終回まで見ることができるか?

それは仕事の忙しさと、ドラマの面白さ
そしてフィットネスのやる気(笑)

TVを楽しみながら痩せられるか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう10年経つんですね
確か振り替え休日(成人の日)の次の朝でしたよね?

あの時は2泊3日で京都旅行に行ってました。
最終日は京都競馬場へ(このときが初めて)
昼休みにビワハヤヒデの引退式があって・・・
メインはシンザン記念、勝ったのはメイショウテゾロ

競馬が終わって、食事して。
帰りの新幹線に乗ったのが8時ころ

翌日朝起きて、TVつけてビックリ!
あと数時間早かったら東京まで戻ってこれなかった
ことを考えたらこれまたビックリ。

地震は気をつけようがないからねぇ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。