面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:
先週のフィットネスクラブ通いは3回
最近月・火・木で固定するようにしています。
まぁ月曜は“ラストクリスマス”を見に行っているようなもので。

「いい歳こいて月9かよ!」

という意見もあろうかと思いますが(笑)
こうでもしないとランニングマシンで走りたくないです。
明日も走るか(ドラマ観るか)!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は東京競馬場観戦予定
東京10R 赤富士S タイキダイナスティ
京都10R 高雄特別 トリリオンカット

新聞の印はかなりいい線
ここは大きく2勝狙い!
応援よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィットネス帰りは夜10時
新宿の夜はすっかり冬といった感じです。
掻いた汗もすぐ乾く・・・

直前まで汗ダラダラといった感じですから
外に出るとかなり心地よい!
帰りの電車の中は酒臭い人で一杯なんですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいつもより遅めのフィットネス。
野球があるときは「6時までは家に帰らないと」
という感じでしたが、すっかりシーズンオフ

観る方からやる方へ
スノーボードシーズンに向けて体力強化!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~ 残念でした。
昨日負けた時点で“拙いな”と思いましたが
今日はゲーム開始から動きがおかしかったような気がします。
やはり昨日決めておかなければ・・・
あの松坂の出来なら崩せてたかも。

5,6,7番は当たってましたが、
調子のいい選手と逆シリーズ男の差が大きすぎました。
地元で1勝3敗とは少し予想外。

しっかり休んでほしいところですが
秋季練習も頑張ってほしいところでもあります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
悲願の日本一まであと1勝

川上のピッチングは「さすが沢村賞投手」というもの
配球を前回からかなり変えてきてました。
ストレートのキレは前回ほどではなかったものの
前回少なかったカットボール、スローカーブを多めに
山井同様アウトコースの出し入れで勝負・・・
昨日・今日の谷繁のリードはいい感じです。

打線はあんなものでしょう。
立浪の集中力は凄いです。
本当は野球どころではないのかもしれませんが(笑)

日曜日で決めてほしいです。
週末は京都旅行予定、名古屋で途中下車したい!
帰りの車中での第6戦、結果はいかに?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完璧な投球でした!
シーズン中でもスライダーがこんなに決まらなかったのに。
打つほうは相変わらずの素晴らしさ!
4,5,6番がいい仕事をしています。
リナレスは大舞台に強いですね

明日は川上・・・と思わせて小笠原かも
落合監督ならありえる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんな負けがあった後ですから雨でよかったかも
明日は山井か憲伸か・・・

西武ドームは何であんなに空席が目立った?
まぁ都心から不便なところにあるし、寒いし、
トムクルーズだけでは人は呼べんね。

打ち合いもいいけど、引き締まったゲームが観たいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
参った!
あそこまでいって負けるとは思わなかったです。
確かに投手交代のタイミングが悪かったですね。
岡本は2イニング目でへばってました。
代打石井のところでやはり交代でしょう。

7回表1点入った後のノーアウト満塁が勿体無かった・・・
でも今日も思ったよりもよく打てたし、まあまあ満足です。
明日に期待を込めて。
今日はこれまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事を8時に終わらせフィットネスへ
ランニングマシンで汗をかきながら「ラストクリスマス」を見る。
本当は1時間も走りたくないのに・・・
マシンを止めたら音も止まる
番組のクライマックスはいつも汗まみれ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。