20期→21期 | Time to destination

20期→21期

7月ってもう3ヶ月前かかお久々に"組合"のこと書きたいと思います。


michaの会社の労働組合年度は7月-7月なので、

7月の年次イベント「定期大会」で決算発表、予算審議、任期交代。


今年の大会は7/11(土)に、赤坂のホテルニューオータニ で開催しましたホテル



6/5のblog (←古っ)で、内示のこと書いてたな。

今期のmicha・・・ちゃきーんっ、執行副委員長やってますーギラッ


※大丈夫か?と思ったそこのアナタ!一応マジメに頑張ってます。。。

  選挙で意義もなかったですし。。。(´-`*) ←そういう問題?



大会の後は会社の役員交えてレセプション。レセプションは憧れの大宴会場

鳳凰の間 キラキラステージ後方には日本庭園がお目見え、さすがにでけーっ!



写真は、ステージで紹介を受ける三役(右から委員長、書記長、副委員長×5)。

会社から出席した副社長がiPhoneで撮影してくれたものです3G



Time to destination


※michaはいっちばん左のおかめw 顔は非許可なのでアイコンでご勘弁を。



大会&レセプションが終わって役員を送り出した後、内輪だけで二次会生ビール

新・旧中央執行部メンバーだけだから、こっちは解放されちゃってもう大騒ぎ↑


退任メンバーへ花束贈呈&最後にみんなで記念撮影をパチリスター


Time to destination


※こちらも顔は非許可なので、粗モザイクでご勘弁をw



そのまま流れで三次会はカラオケsei

新・旧三役メンバーは朝まで残って、久々のカラオケオールしちゃったお天気サンサン


Time to destination



レセプションまではステージ登壇やら作り笑顔で役員とご挨拶やら、

気が張る時間が多かったけど、二次会以降はめっちゃ充実した1日でした嬉




第20期で退任された執行委員の先輩方、本当お疲れさまでした花束

第21期執行委員のみなさん、今期も楽しみつつ頑張っていきましょうカラフルなお花♪