☆mi-suke☆

自分の道。やりたいほーだい!


テーマ:


2016.10.31

1stフォトブック

「みづき。」


本日発売されました!
発売前からご予約購入されたお客様。
お待たせ致しました!
本日発送致しましたので、
到着までもう少しお待ちくださいねっ♡



本当に、本当に幸せです。

フォトブックに携わっていただいた
たくさんの皆さん。
本当にありがとうございます。


ここからが、始まりです。


このフォトブック&DVDを
たくさんの方にみていただいて
石塚みづきを知っていただけたらと
思います。

写真。
映像。
紙質。
厚さ。
内容。
デザイン性。
story。

何度も何度も打ち合わせをして
できた作品です。

たくさんの、愛が、詰まった
フォトブックとなっております。

是非、見ていただけたら嬉しいです♡

ご購入はwebストアとなっております。

一つ一つ丁寧に
発送させていただきますので
ご安心くださいねっ♡







本当に、私の一つの夢が叶いました。


有名人でもなんでもない、
ただお芝居が好きで。
8歳からこの世界に入り、
ずーと好きなことを
好きなだけやりつづけてきた、、
ただ、それだけの私が
こうして、たくさんの方に支えられ
夢を叶えられたこと。
夢のようです。

ほんとに、感謝の気持ちで
いっぱいです。

かけがえのない、宝物です。



もっともっと石塚みづきを
知ってもらえるように
もっともっと頑張っていきます。

ので、
これからも石塚みづきを、
宜しくお願い致します♡



{D4A3B732-D150-4497-AE6D-DBFDF4111206}



{490B1F99-82DA-46C6-9328-D5575FE92189}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


とても、寂しい
ご報告となってしまうのですが、


今後、
アクトレスガールズの
リングアナは


新井みずかさん


がやることとなりました。


今までは二人でリングアナを
するという形をとっていたのですが、
みずかさん一人でリングアナを
する形となります。


初期メンバーとして
リングアナをやってきました。
しかし、どんどん大きくなってきている
アクトレスガールズに今の私の
スタンスでは失礼だなと感じました。


11月、12月と今年はあと
2回ありますが、
私がリングに上がることはありません。


このblogでの報告となってしまったこと
戻ってくるのを楽しみにしてくださっていたファンの皆さん。


本当にごめんなさい。


でも、
アクトレスガールズを好きな
気持ちは変わりません!

 
お客さんとして
アクトレスガールズを
応援していけたらと思います!


初期メンバーとして
ずーとやってきたリングアナ。

右も左もわからないわたしを
ずーと使ってくださった
プロデューサーさん、
本当にありがとうございました。

そして、
アクトレスガールズ選手のみなさん。
携わっていただいた
全てのみなさん。

本当にありがとうございました。



{7CCE5E5B-44B9-49B1-B733-B2ABF9DAB5D6}


{F7E54323-C8C5-4A6F-BBB0-DC92F25F88EC}

{E08A62E5-04B2-4290-9F81-F355A3844F57}

{AAC614E0-168E-4D89-9401-7FEF0A8E3B86}

{2A8956F6-6901-416B-8AE0-0ADB87996DC4}



たくさんの思い出と
出会いをありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



2010.10.16

舞台★東京ストーリーテラー
「泣けない二人に快晴の空が笑った!」


無事に全9ステージ
終演いたしました。



ご来場いただいた
たくさんのお客さま。

本当にありがとうございました。



子健太として
舞台上で生きれたことは
本当に幸せでした。

そして、子健太に出会えてよかった。


また、ひとつ、
成長できた舞台だったなと
思ってます。


舞台がおわって一日あけて
ブログを書いてるいま、
すごい、脱力感。笑

ピーーーン。とはっていた
糸が完全に切れてて。


昨日までの自分が嘘みたい。笑

でも、それだけ
この作品を大事にしてたんだなと

改めて感じてます。
色んなことがあったし
大変なこともあったけど

でも、
このキャストで出来たことは
本当に宝物です。


そして、
数年ぶりにムックさんとコハルさんと
お会いして、こうして
また共演することができて
たくさんのことを感じることができて。

TSTに誘ってくださった
ムックさん。
素敵な出会いを
ありがとうございました。




プレゼントも
いつも本当にありがとうございます。


{5B7E00A5-7336-4DE5-8F68-A8E87F95DB7B}


いつも応援してくださる
ファンのみなさん。
支えてくださるたくさんの方々。

本当に本当に、、
ありがとうございました♡


今年はこの舞台で最後でした。
来年ももう数本舞台が決まっています。

また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしております♡


今後も石塚みづきを
宜しくお願いいたします。



{FA41FB45-A7FF-41BC-8E8A-9047491867A4}


東京ストーリーテラー
「泣けない二人に快晴の空が笑った!」


キャストのみなさん。
スタッフのみなさん。
脚本・演出 久間さん。

ありがとうございました。

お疲れさまでした。


{D6DCF263-69D9-4978-A155-580DBAE4301B}

{31DF219A-623F-42A1-99F5-45808173575D}

{5298596E-4E09-437B-8DF2-7154338B0F51}

{5928BA1F-9F5D-4C87-9DFC-97A228B27E17}







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。