先日、藤原美智子さんの
トークショー&デモンストレーションの
司会をさせて頂きました!

雑誌の藤原美智子メークの
特集を見ては、メークの練習を
していたので
ご本人に会ったときには
思わず

『あ!』

と、声が出てしまいました。

本当に美しくしかもチャーミングな
藤原さんは

そこにいらっしゃるだけて
ハッピーなオーラで包まれる女性。

素敵すぎる。

私もこんな女性になりたい。

『私ね、年を重ねるごとに
     軽やかになりたいの。
           いつも機嫌よくね。』

疲れて、嫌だなぁって思う時ほど
ハミング、鼻歌を歌う。


朝、メークするときは必ず
ハミング🎶

掃除の時もハミング🎶

大切なことを教えて頂きました!

今日から
ハミング🎵

曲は……『pretty woman』かな🎵