ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。


テーマ:




東名阪〜〜!
大阪公演〜〜!!



ありがとうございました!!!





大阪でワンマンをさせて頂くのは2回目で、あの時と今の私たちは違うし、会場も広くなったり。新しい出逢いをえての今回の大阪公演でした!




今回、大阪公演がsold outした時、本当に嬉しくて嬉しくて!
こんなにもたくさんの人がA応Pに会いに来たいって思ってくれてるんだって。そう思うと気合いも倍増しました☺︎
本当にありがとうございます!!!

もし今回来れなかったよって方はファイナル公演が東京であります。東京は遠いかもしれない、遠征費などかかってしまうかもしれない、けど絶対後悔させないからきてほしいよ!うん!
よろしくお願いします❤︎









大阪公演、すごく落ち着いてみんなの顔をみながらメンバーの顔をみながら!
会場にいた人みんなと一体になれたんじゃないかなって思います❤︎

気持ちの面もみんなと繋がれた気がしたし、初披露の「イキテルアカシ」ではみんなとタオルを回しまくったり!!
この曲が好きだってずっとリリイベとかで話してて、曲調もなんだけどラストの歌詞がすきでね。





"走って走って走って走って
走って走って走って
見失って 傷ついて
でも引き返すなんて嫌なんだ

転んで 悩んで 迷って 焦って 涙流して 
「イキテルアカシ」
昨日も 今日も 全部つれて未来へ"




改めて文字にしたり言葉にしたりしてみるとA応Pそのものだなって。

見失うことも、傷つくこともたくさんあるけど引き返せないし引き返すなんて絶対嫌で。

転んだり、悩んで迷ったり、焦って泣いちゃう時もある。
それは私たちがいまA応Pでいるアカシで、いままで過ごしてきた日々は絶対無駄じゃないから全部背負って未来へつなげていくんだって。




A応Pの楽曲は本当に素敵な曲ばかりで、毎回歌えることがとても幸せ!!
「イキテルアカシ」はこんな気持ちでわたしは歌ってるよ!☺︎

同じ初披露だった「超反応ガール」は振り付けが格ゲーぽくなってたりコミカルな表情だったり「イキテルアカシ」とはまた違った姿がみれたのではないかね!!!!🙊








そしてそして!!
ふくおのお誕生日もお祝いできました!
ふくおとは同期で、初期は喧嘩ばかりだったけどゆっくり時間をかけてここまで一緒に来れたからこそ、ふくおの考え方や色んな気持ちがすごいと思うし、尊敬してるし一緒にいてくれてありがとうってすごく感謝がいっぱいです。

これからもよろしくね!!!
ふくお大好きだよ。

お誕生日おめでとう!!💚

{DA12F1BA-E7EE-4136-B332-C53F9C898666}



ー05.04 阿倍野ROCK TOWNー

1. Never Say Never
2.揺れるマイファンタジー
3.超反応ガール
4.MISSION→
5.希望TRAVELER
6.青春セッションPARADISE
7.ナイショの話
8.愛と勇気とフィロソフィー
9.自転車に花は舞う
10.Hazy
11.イキテルアカシ

ec12.はなまるぴっぴはよいこだけ
ec13.全力バタンキュー







渋谷公演ではスタートをきって、
名古屋公演では熱いライブを、
大阪公演では会場がひとつになって、



次はついにファイナル公演、渋谷。





5月28日
みんなはなにしてますか?
もしまだ予定を立てていないなら、
ぜひ会いに来てほしい!
来たことないよってかたも不安かもしれないけど、そこには私たちがいて必ず素敵な時間を与えてみせるから☺︎



ファイナル公演では色んな壁を乗り越えて、東名阪で得たものをしょって、ひとつ違ったA応Pを届けたい。




これから変わっていくA応Pへ進むために、まずは4人で魅せてきた東名阪の集大成をみんなと一緒に過ごしたい。



会いに来てください!
最後の1日までたくさんの方に出逢えるように!
sold out目指して頑張ります!!




{C49A8F0F-6794-40C4-96EB-F78EA19FAB62}













◆A応P聖地巡礼!〜三大都市を制覇せよ〜 開催中!!


{A5C2A978-A841-4856-8121-47B0E934F77C}

03.11 TOKYO shibuya WWW
04.16 AICHI nagoya SPADE BOX
05.04 OSAKA abeno ROCK TOWN
05.28 TOKYO shibuya WWW X





○東京:渋谷  ファイナル公演
ローソンチケット:
チケットぴあ:
イープラス:










◆最新シングル
TVアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」OPテーマ
A応P「自転車に花は舞う」発売中!








◆A応P NEW ALBUM「X」&「Y」
2ヶ月連続リリース決定!!

4月29日(土)  
A応P 「Y」
{E710BE5D-81E9-4EB2-8E6E-88B3EEF689E7}


5月31日(水)
A応P「X」
{423310C0-B5A5-4041-B2AB-C435267EDC60}


収録曲など公式ホームページで見られるので是非チェックしてみてください!!






◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mizuki-aopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。