美月のブログ

人生を楽しみつくせるカラダになろう♪
整体師・ウォーキングインストラクター 美月のブログ


テーマ:
整顔エステの講習に行って参りました。
もちろん、私が普段行っている「ミオンパシー」という手技でのアプローチ。

美顔整体とか小顔矯正は、まだまだ

「痛みに耐えたごほうびに小顔が手に入る」

というイメージを持つ方も多いかもしれませんね。

固くなった筋肉にグイグイと刺激を与えたら、痛みを感じるのは当たり前アセアセ
ふだん皆さん、

泡洗顔とか
目をこすらないようにとか、

顔に対して刺激を極力避けるよう意識されているのに……
ちょっと矛盾しているような!?



お顔はとてもデリケートで、身体と比べて筋肉がとても細かいところ。

講師の芦屋店店長の信念で、
身体用「ミオンパシー整体」の理念・理論・実技の習得者のみに伝授される技なんですよ照れ

ミオンパシーは、
固くロックしてしまった筋肉が、
自力で元通りに柔らかくなる仕組みを利用します。
だから施術の痛みを我慢しなくても、
イキイキとした弾力とバランスを取り戻し、キレイを手に入れることができるんです!


奄美大島ビックリマークから直美さんと、アシスタントには東京店のスタッフいかちゃんと。
4人で駆け抜けた8時間!

驚きと発見と、ミオンパシーのすごさを噛み締めなおして、
ビフォー・アフターにわいわい言ってたら、あっと言う間でしたニコニコ

早く皆さんにも体験していただけるよう、しっかり習得に努めますね(*^_^*)


ちょっとだけ・・・
実習生直美さん作 無修正美月。

下がレッスン後。
向かって左側の頬、
輪郭がシャープになって、バランスも整いましたよ♪
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。